maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


自分へのご褒美♪

Posted by maco* on   12  0

KL 09.12.26東京ドーム 019

今年1年の自分へのご褒美は

夢の中にいるような素敵なひとときでした♪

-12 Comments

F* says...""
おはよう♪
イルミもたくさんな見てきたよ
今年は見に行く機会がなかったのでここで楽しめました
ありがとう~。。
うう。。
そしてそして桜井さん~~♥
今年も行けなかった(泣)
様子が聞けただけでも嬉しい~

今年は中盤からフィルムカメラにどっぷりはまった楽しい1年になりました
maco*さんに同じ頃にはじめて色々と情報交換?いや教えてもらった事の方が多いです。あは。。
いい刺激もいただきありがとうございました。
来年も遊んでね。
良いお年をお迎えください。。
2009.12.30 08:23 | URL | #xHucOE.I [edit]
mi-* says...""
きれい~♪
ミスチルのライブ、よかったですねぇ(*^^*)
私、Drawingが一番スキだよ
本木のドラマ、思い出します
ミスチルの歌はいっぱい主題歌になっててごっちゃになるけけど
Drawingは別なのよね~

東京ドームシティのイルミ、昨年ブロ友さんのところでみて
絶対いくんだ~なんて思ってたのに今年は結局どこのイルミも行けませんでした(涙
でもこちらでこんなに綺麗なイルミみせていただいたから悔いなく年越せます(^^)

maco*さん
今年はいっぱいいっぱいありがとうございました!
来年はお会いできることを願って♪
良いお年を~(^0^)/
2009.12.30 09:28 | URL | #yqtOr9Sc [edit]
あとほ says...""
とても綺麗な灯りですね^-^
まさにFANTASYな世界で素敵です。
今年最後に好きなアーティストのライブに行けてよかったですね。
今年は写真展にも参加して成長した年になりましたね。
来年も成長して素晴らしい年にしてください♪
2009.12.30 12:17 | URL | #- [edit]
pear says...""
すごいキラキラ~!
夢の中にいるみたいな感じでキレイですね♪
そして、ライブ楽しそう!
久しく行ってないから生で音楽を聴きたいです。

人物、私もあまり撮らなかったのですが、最近
ちょっとおもしろくなってきたので来年は沢山
撮りたいと思います。maco*さんの人物写真も
楽しみにしてますね~。
2009.12.30 21:48 | URL | #GjNig3h. [edit]
sugar says...""
こんにちは!
maco*さんの興奮ぶりがこちらまで伝わってきましたよ。笑
生で聴くライブはさぞ鳥肌ものでしょうね。^^
私は長年生きてきて、まだ一度しかライブっていったことないのですが
やはりイヤホンやステレオを通して聴くのとは大違いの感動がありました。
素敵なご褒美となりましたね^^

2009.12.31 12:19 | URL | #0DW/rr8Y [edit]
パグっこ says...""
こんばんはぁ♪
お久しぶりです^^
ミスチルのライブに行かれてたんですね♪
私もスキです~☆ライブ行ったコトないけど感動すること間違いナシですね!!
今年も残り数時間!!色々とお世話になり有難うございました^^また、来年も宜しくお願い致します☆
良いお年を・・・♪
2009.12.31 18:06 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: F*さん"
お返事、大変遅くなってすみません(^∧^) 

明けましておめでとうございます。
こんな私ですが 本年も宜しくお願い致します。

去年は年末にダダーっと、イルミを見る機会が出来たので
初イルミ撮りを楽しんできました。
あまりうまくは撮れなかったけど、楽しんでもらえてよかったです♪

そして、うふふっ♥
今年は友達の力を借りて幸運にもLIVEに行けました♪
イブにwowでも生放送したんだって~!
ううっ・・・見たかった(涙
桜井さんはいつもどおり 声も笑顔も素敵でしたよぉ♥
来年は頑張ってチケット撮れるといいねん。私も自力でがんばる!
(あと未確認情報ですが今アルバムレコーディングしているというウワサを聞いたよん楽しみ)

ホント、去年はフイルムカメラにどっぷりハマっちゃいました。
たぶん、F*さんのせいです うそっ(笑) おかげです♪
絞りやらシャッタースピードやら使ってるフイルムやら
いろいろ教えてもらえたので、写真を撮るのがすんごく楽しかった~ありがとう。
今年もいろいろ質問しちゃうと思いますが宜しくお願いしまーす。
コチラこそ、今年も仲良くしてくださーい♪
今年はガリホト挑戦できるかな?ヽ(^o^)丿
2010.01.05 11:15 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: mi-*さん"
こんにちは。お返事大変遅くなりました スミマセン。
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

ドームcityのイルミ、ミスチルのLIVEに行かなければ
今年も行かないところだったけど
1度で2度美味しい♪思いが出来ました 
昭和記念公園に負けないくらいきれいでしたよん 来年はぜひ♪です

mi-*さんのno.1はDrawingなんだぁー
私も好き。でもいろいろ好きすぎてNO.1は決められない(笑
でも、詩もメロディーもとても印象的ですんごく好き。
この曲は聴いていて1番絵が浮かんでくるんだ
同じ曲が好きって聞くとなんだか嬉しいなぁ~♪

そうなんだよね~、先日友人にもっくんのドラマに使ってたよね~って言われて
「???」でした 覚えてない~ ダメだ、歳だな(笑

> 今年はいっぱいいっぱいありがとうございました!> 来年はお会いできることを願って♪

去年はこちらこそ沢山お世話になりました
今年もいろいろ教えてくださいませ。
今年は会えるかな?会えるといいなぁ~♪
2010.01.05 11:34 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
こんにちは、ご挨拶遅くなってしまってすみません。
昨年は大変お世話になりました
本年も宜しくお願いいたします。

ドームxityのイルミ、とってもFANTASYな世界でしたよー感動でした♪

去年は本当にいろいろ経験できた素敵な年でした。
締めくくりにミスチルのLIVEにも行けてホントに楽しいかった♪
今年もいい年になるといいな~
あとほさんにとっても素敵な年になりますように♪
2010.01.05 11:42 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: pearちゃん"
こんにちは お返事遅くなってごめんね。
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します♪

ドームcityのイルミきれいだったよ~
「夢の中」ってホントにそんな感じだった
ちょっとシアワセな気分になれました
プラスその後のライブはサイコー♥でした
私もあまり行かないけど、たまに行くとやっぱいいよ~ん♪ぜひぜひ。

人物撮り、意外と楽しいよね~ でもムズカシぃー
pearちゃんの人物撮り楽しみにしてます。
私のは期待しないで~(笑
2010.01.05 11:49 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: sugarさん"
こんにちは、ご挨拶大変遅くなってすみませーん。
明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました 今年も宜しくお願いいたしまーす♪

> maco*さんの興奮ぶりがこちらまで伝わってきましたよ。笑

うふうふっ、興奮ぶり伝わりましたぁ?鼻息荒すぎたかしら(笑
最近、私もLIVE行けてませんが やっぱり生音はいいですよね~
それに、大好きなアーティストのLIVEとなると知らぬ間に少女になってます。
モニターにキャーっとか言って 手なんか振っちゃったりw
う~ん ホントに大興奮でした。お返事書いてたらまた興奮が蘇って来たぁ
嬉しい(←病気だっw)

こんな私ですが、今年も宜しくお願いいたしまーす♪
2010.01.05 11:57 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: パグっこさん"
こんにちは ご挨拶大変遅くなってすみません。
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしまーす♪

ミスチルのLIVE行ってきましたよぉ~、パグっこさんもお好きなのですね♪
超感動してまいりました。 そして書きながらまた興奮しております(笑)

こんなヘンチクリンなブログですが本年も宜しくお願いいたしまーす♪
2010.01.05 12:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/305-8568af04
該当の記事は見つかりませんでした。
