maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


Merry Christmas!!

Posted by maco* on   2 

kgx09.12.13ko 137

                            メリークリスマス!!

-2 Comments

パグっこ says...""
お久しぶりしてまーす♪
ステキなクリスマスをお過ごしでしたかぁ?
私は新型インフルでベッドの中でしたぁ~(笑)
今年ももう少しですね♪v●´U`●)v
2009.12.26 00:41 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: パグっこさん"
お返事遅くなってしまってごめんなさーい。
お久しぶりでございます。

クリスマスは少しイルミネーションを見て
毎年行っているお店でお食事をしてと
いつものコースでしたが楽しいクリスマスでしたよ~。
新型インフル・・・ご愁傷さまでした。
大変だったねっ
でも、かかってしまった方が免疫がちゃんと出来るらしいから
もう安心だね~
私は最近体調よくないから心配だわ。
今年もあと少し、体調に気をつけてがんばりましょーね~♪
2009.12.29 02:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
