maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


キラキラ★

Posted by maco* on   8  0

x 09.12.19ko 209
 昭和記念公園にて

先週の土曜日 昭和記念公園イルミネーションを撮りに行ってきました。

デジイチでの初イルミ撮りは
キレイに撮れたり、撮れなかったり
玉ボケを作るのに必死になったり
レンズに息を吹きかけて天然フィルター(笑)で撮影したりと
とても楽しい1日でした。
キレ~だったぁ~絵文字名を入力してください

ちょー寒かったのが玉にキズ。
フォト蔵にイルミとその日の写真を
チョットずつupしていきますのでよかったら見てください。 おっ!明日はキャンドルナイトだっ★

09.12 昭和記念公園 イルミ他
09.12 昭和記念公園 イルミ他 by (C)maco* camera

関連記事

-8 Comments

あとほ says...""
わぁ~綺麗ですね^-^
この時期、あちこちでイルミネーションをしていますね。
でも、なかなか見にいけませんね…
そっか、息を吹きかけたりするんですね?
そういえば、鼻のアブラをつけてもいいって聞いたことあるな~
2009.12.22 07:50 | URL | #- [edit]
MUU says...""
うわわ~すっごいきれい*
イルミネーションこんなにキレイだったらわたしも生で見たいです!!
フォト蔵のも拝見しましたっ
すっごいきれい!
いいなあいいなあっ*
これなら寒くてもわたしも見たいーっ><
2009.12.23 14:57 | URL | #/mBXp39w [edit]
mi-* says...""
うわ~きれい!!
今年はイルミネーション見に行けそうにないです(><)
行きたかったなぁ
まだチャンスあるかな~

昭和記念公園、すーっごい綺麗だけどものすご寒いらしいね(><))))
がんばって寒さに耐えたかいありましたね♪
2009.12.23 15:51 | URL | #yqtOr9Sc [edit]
katatsumuri says...""
はじめまして^^*
ブログ村から来させていただきました!

イルミネーションってこんなに綺麗に撮れるんですね!
きらきらしててカラフルでかわいいなぁって思います*

また、遊びに来させてください♪

2009.12.23 19:53 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
お返事遅くなってスミマセン。

寒空の下撮影したイルミネーションは幻想的でとっても素敵でした。
こんなにキレイなら色んなトコのをハシゴして
撮りに行きたいと思ってしまいました。

> そういえば、鼻のアブラをつけてもいいって聞いたことあるな~
油も聞いたことありますね~キラキラしそう(笑
2009.12.29 01:38 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: MUUさん"
こんばんわ。お返事遅くなってすみません。
イルミネーションとってもi-189キレイで私も感動してしまいました。
しかし、寒すぎたぁー
この後、2日間くらい頭痛に悩まされダウンしておりました。
寒さ対策フル装備だったはずなんだけどなぁ~(涙

フォト蔵の方も見てくださってありがとうございます。
時間がある時に徐々にupしていきますので
またお時間がある時にでも覗いてもらえたら嬉しいです♪
2009.12.29 01:42 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: mi-*さん"
お返事遅くなってすみませーん(>_<)
昭和記念公園のイルミ、seaskyさんのトコで拝見して
とーっても素敵だったので行ってきました。
ちょー素敵で、はじめてのイルミ撮りはとっても楽しかったです。
それにしても寒かった。
今年1番の冷え込みだったから老体には応えました(涙
ユニ○ロのヒートテック上下+カイロ使用でも寒かったです。

横浜近辺、年明けまでイルミやってルトコあるみたいだから
まだまだチャンスあるかもですよー!
2009.12.29 01:50 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: katatsumuriさん"
はじめまして~♪
お返事大変おそくなってしまってゴメンなさい。
ブログ村から来ていただけてのですね~、ありがとうございます。

イルミネーション、撮り方のコツなどを検索してから
撮りに行ってきました。
まだまだ思うようには撮れてないんですけど
それでもキレですよね~。ありがとうございます♡(^-^✿)
カメラってすごい♪

また遊びに来てくださいね♪私もおじゃまさせていただきたいと思います。
2009.12.29 01:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/302-40eb429b
該当の記事は見つかりませんでした。
