maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


いろいろ見てたら

Posted by maco* on   8  0

5399 2007.2 018
2007.2/二子玉にて

過去の写真を整理しながら、いろんなブログを見ていたら
素敵なcafeに行きたくなっちゃった

日曜日、久々のお出かけなのでその時に行くcafeでも探してみようかな。
生まれた時からここに住んでるけど横浜辺りのいいお店とか全然知らないんだよね~

↑上の写真は整理中に見つけた2年前くらいの写真。
cafeに行きたいといいながら、ここの写真はcafeではなく洋服屋さん(笑
見えませんが ちゃんと奥にcafeも併設されてます。
写真傾いててキモチワルイねっw
(かなりの過去写真なので以前にBlogにも使ってたらごめんなさい)

関連記事

-8 Comments

パグっこ says...""
こんばんはぁ♪
オシャレそぉーな服屋サン+cafeですね~♪
私もcafe好きです^^
店内の写真を撮らせていただきたくてカメラ持っていくんだけど、恥ずかしくて言えなくて1枚も撮らずに帰って来るコト多いデス(笑)
2009.12.11 20:24 | URL | #- [edit]
pear says...""
このお店、もしかして二子玉川のお店かな?と
思ったのですが合ってるでしょうか?ここの並びの
花屋さんもかわいいですよね~♪
横浜のいいお店見つけたら教えてくださいね~。
2009.12.11 21:07 | URL | #GjNig3h. [edit]
KAEDE says...""
キモチワルイだなんて・・・!
全然そんなことないですよー!素敵です!

実は私、トイカメラ買ったんです☆
holgaです。
まだ何がなんだかさっぱりで・・・

これからは色々と勉強しないといけないみたいですっ
2009.12.13 20:45 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: パグっこさん"
こんばんわ~♪
とぉーてもオシャレな洋服屋さん&cafeなんですよ。
しかし、お値段の都合上お洋服は見るだけ~です(笑

そうそう、店内写真撮っていいか聞くの勇気いるよね~。
一緒にいる子が写真を撮る子だと言えるんだけど
そうじゃない子と一緒だと めんどくさいからいいか~と
思って聞かないことが多いです。
ココ、写真撮ったの随分前なので
お願いして撮ったかどうかも覚えてないや・・・(汗
2009.12.15 00:22 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: peraちゃん"
こんばんわ。
正解ですよ♪ 二子玉のリ○ッタさんです。
ここらへん界隈、可愛いお店が何軒かあって好きです。
並びのお花屋さんもあまりにも可愛すぎて
買わないくせに写真撮らせてもらいました(^-^;
そしてズーズーしくもいろいろ質問して丁寧に
答えていただいた記憶があります。
店員さんもオサレー♪だよねぇ~
横浜は、時間がなくなってお茶が出来ませんでした。
夜ご飯を食べたトコは ハズレな感じ。
いいトコ見つけたら教えるね~★
2009.12.15 00:27 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re:KAEDEさん"
こんばんわぁ~♪
素敵なんていってもらえてありがとう。
でも、やっぱり水平がとれてない写真は見ていて気持ちが悪いんだな~(反省)

HOLGA買われたのですね★
写りが素敵だよね~私も好きです。持ってないけど。
いろいろお勉強して楽しいトイカメLIFEしちゃっいましょ~★
2009.12.15 00:32 | URL | #- [edit]
mi-* says...""
ステキなお店ですね~
中に入ってみたい(^m^)
二子玉って最近全く行ってないなぁ

maco*さんは生まれも育ちも横浜なんですね♪
私は嫁に来て7年半だけどまだまだ知らないとこばっかりで。。
横浜もステキなお店おいしいお店、いっぱいありそうですよね(^^)
いろいろ探していろいろ行ってみたいな。
2009.12.16 13:30 | URL | #yqtOr9Sc [edit]
maco* says..."Re: mi-*さん"
ここら辺界隈素敵なお店が沢山ありますよね~
二子玉って私もほとんど用事がないので
全く最近行ってません。ちょっと行きたくなってきた♪

> maco*さんは生まれも育ちも横浜なんですね♪
厳密には生まれは東京だそうです。私も覚えてませんがw
横浜はmi-*さんの方が全然知ってるよぉ~
だって、mi-*さんのブログ見て「おっ、今度ココ行こっ!」って
よく思ってるもん。
学生時代は東京に憧れて.(*≧艸≦*)゜東京方面ばっかり遊びに行ってました。
それに昔は横浜ってホント何にもなかったような気がします。
今は何でもあるから返って横浜以外は行かなくなっていまいました。
そういえば、教えていただいたアルペンジロー、行こうと思ってたのに
携帯で調べた地図では全くわからず断念いたしました。とほほっ
しかし、いいお値段するカレーですねぇ~(^-^
いいトコあったらまた教えてくださいね。
あまり知らな過ぎるので、最近横浜本を買ったんだ~ルン♪

> 私は嫁に来て7年半だけどまだまだ知らないとこばっかりで。。
↑おっ、近い私も結婚して同じくらいでーす!
2009.12.16 19:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/300-a01d6384
該当の記事は見つかりませんでした。
