maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


雑司が谷 手創り市

Posted by maco* on   6  0

kx2091123 010

11/23(祝)
雑司が谷の「手創り市」に行ってきました。

すごい人!人!人!!

かなり賑わってます♪

-6 Comments

KAEDE says...""
こんばんは☆

この前は、私のblogに来ていただきありがとでした(^^♪
とーっても嬉しかったです!
が(゜□゜;! あんな写真見られて恥ずかしかったなぁ(笑)
もっと頑張りますっ

お団子やさんって、なんか見た目が可愛いですよね~♪
しかもお茶まで出してくれるなんて!
行きたいな~
2009.11.30 21:22 | URL | #- [edit]
pear says...""
楽しそう~!
興味はあるんですが、なかなか行かないエリアなもので^_^;
でも、お散歩がてらいいかもなぁ~なんて思いました、
都電荒川線も味がありますよね!
以前一日乗車券で乗りまくりました♪
2009.11.30 22:48 | URL | #GjNig3h. [edit]
maco* says..."Re: KAEDEさん"
こんばんわ♪

ブログお邪魔させていただきました。
ポラ興味があるので 楽しみにしてます。
またおじゃまさせていただきますね♪

ここのお団子屋さん、美味しいだけあって行列が出来てました。
出かけた先の食べ物ってすごく美味しそうに見えてしまって
ついつい食べてしまします。余計な出費が増えて困りますぅw
2009.12.01 17:39 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: pearちゃん"
こんばんわ♪
なかなか行かないエリアだよね~
私も1年越しですw
副都心線ができなきゃ私も、もっと行かなかったかもw
でも、行ってみると池袋も歩けそうな感じだし
行かなかったけど、美味しそうなパン屋さんや
cafeとか意外にあるみたいで
意外に魅力的なエリアかも
のんびにお散歩にいいよね~♪
メトロの1日乗車券もあるからいろんな駅で
乗り降りするのもありだね~。

荒川線。私も乗ってのんびりしてみたいなぁ~。
2009.12.01 17:47 | URL | #- [edit]
oshio* says...""
ご無沙汰していました。うへー。ここ、私の通勤範囲。いつも鬼子母神を通ってるし、雨の日は雑司が谷で降りるから、なんだか嬉しいです。
鬼子母神、大好き!とっても素敵な場所ですよね。ここに来ると癒されます。

キアズマ珈琲は、いつ通っても混んでます。お味は、どうでしたかー?
都電でカメラ散歩とか楽しそう♪
2009.12.01 22:54 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: oshio*ちゃん"
こんばんわ~ご無沙汰です♪
元気になれたようでよかった♡(^-^✿)
おぉー!素敵な通勤範囲ですねぇ、うらやましい。
神社って大きな木があったりして癒されるよねぇ
なんかのどかでいい場所だよねぇ 気に入っちゃいました★

キアズマ珈琲ではホットドックと紅茶(相方は珈琲)を頼みました
ホットドックは素朴な味、コーヒーはとても美味しかった様です。
この日も混んでて何組も断られてました
2階が気になるの 平日空いてる時間とかに行って見たいなぁ~♪
荒川線、乗った事ないからフリーきっぷ買ってプラプラカメラ散歩
オモシロそうだよね~。pearちゃん荒川線乗りまくった事あるんだって~!
2009.12.04 21:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/291-8cbd1ab6
該当の記事は見つかりませんでした。
