maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


秋と言えば。。。バラもなんだってね。

Posted by maco* on   6  0

sp0910019.jpg
’09.10新横浜公園ににて

秋バラって、これまた知りませんでした。

バラは年2回楽しめるようで、秋は今頃が見ごろだとか。
横浜のローズガーデンに写真を撮りに行きたかったのだけれど。。。

-6 Comments

mi-* says...""
ひゃー2枚目かわいい♪

そう、春と秋と、
春しか咲かないのもうちにありますよ~(^^)
2009.11.27 13:03 | URL | #yqtOr9Sc [edit]
sugar says...""
こんにちは~。
秋と言えば「薔薇」なんて知りませんでした~。
薔薇って派手なイメージがありますが、白い薔薇は何だかとっても
可愛らしいですね。^^
フィルム写真特有の柔らかさのせいか、とってもクリーミーな色合いで
ちょっと美味しそうにも見える。。(お腹が空いてるからか?笑)
↓のコスモスの色も、実際に見るキバナコスモスの色とはまた違って
すごく好きな色です♪
2009.11.27 13:12 | URL | #0DW/rr8Y [edit]
KAEDE says...""
秋の薔薇!?

初めて知りました! 素敵ですね!

写真、加工。 素敵ですよね~
最近興味があるんです。 やってみたいけど
その一歩が出ないんですのよ(T△T)
2009.11.27 20:29 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: mi-*さん"
ありがとうございます。
これも接写リング使ったような気がします。
ちょっとマクロレンズで撮ったような世界ですよね~♪

バラ、春と秋楽しめるなんて全然知りませんでした
いいな~おうちにバラがあるなんて★

mi-*さん、いつも素敵にお花育ててますよねぇ~
私、サボテンも枯らせてしまうのでうらやましいです。
2009.11.27 23:23 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: sugarさん"
こんばんわ~♪
秋と言えばバラってワケじゃないんだけど、
秋もバラが咲くなんて知らなかったもので書いてみました(^-^;
でも秋のバラはちょっと小ぶりなのかしら?
小さい物が多かったです。

バラ、クリーミーに見える?
お腹が空いてるからだなっ!(笑
うそっ!
このバラ、薄い黄色ですよっ♪ お腹が空いてるからじゃなくてよかったね(笑
これもモッコウバラなのかな?とてもクリーミーな黄色で
今年の春、私が一目ぼれした色です。

> ↓のコスモスの色も、実際に見るキバナコスモスの色とはまた違って
> すごく好きな色です♪
実はこんな色してるけど 調べたらコレもキバナコスモスの一種だそうです。
お花ってスゴイいろいろあるんだね~★
2009.11.27 23:34 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: KAEDEさん"
こんばんわ♪

秋薔薇知らなかったでしょ~?
私も知らなかったよぉー

写真を撮るといろいろ調べるようになるから
発見が多くて楽しいです♪

写真の加工、ソフトとかいろいろあって楽しいですよね。
ネット上で出来るのとかもあるのでいろいろ調べてみると
楽しいですよ~。
2009.11.27 23:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/289-48655b64
該当の記事は見つかりませんでした。
