maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


秋と言えば。。。コスモス!

Posted by maco* on   2  0

pen053.jpg
横浜ワールドポーターズにて / イココチいい写真展使用

秋と言えば・・・・・コスモス!

また、コスモスの写真出てきちゃいました。

お買い物の時に行った時
ちょっと変わったコスモスをお店の植え込みで発見カメラアップロードファイル
↑MUUさんがFC2の絵文字エディター を使ってて可愛かったのでマネしちゃいました♪


-2 Comments

あとほ says...""
1枚目のコスモス、私も見たことあります。
可愛らしい柄の花びらですよね^-^
素敵な写真だなって思ったら、
やっぱり写真展にも採用されたんですね。
2009.11.25 08:17 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
こんばんわ♪
このコスモス、見たことあるんですね~
私は今年初めて見ました。
ちょっと変わっててかわいらしいですよね~

色味がとても好きだったので 写真展に使いました~♪
ありがとうございます。
2009.11.27 23:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/286-c04f707a
該当の記事は見つかりませんでした。
