maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


カメラ占い

Posted by maco* on   10  0

ksp090909 064
下北沢moiscafe(モアカフェ)にて→http://www.renovationplanning.co.jp/mois/index.html

こんにちは♪
私が大好きなブロガーさんが大好きなブロガーさんのところで
カメラ占いなる物を発見し、やっておられました。
ならば私も♪(笑

結果は。。。↓

-10 Comments

MUU says...""
maco*さん~っ、ありがとうございます*
maco*さんの結果も気になって早速見に来てしまいました^^

そして~!人を楽しませる才能を生まれつき持ってるなんてすごく羨ましい~><
わたしには無いなぁっ
ってことは、やっぱりみんな少しは当たってるってことですよねっ
これってすごい!!
maco*さんの性格をちょっとだけ覗けたみたいで嬉しいです*
富士山のふもとが心のふるさとってところも好きです!笑
2009.11.18 20:29 | URL | #/mBXp39w [edit]
ダダスケ says..."占い"
三脚!になりましたアハハ
2009.11.19 03:29 | URL | #.ciQz8fI [edit]
sugar says...""
こんにちは~。
やってみましたよ~、カメラ占い♪
結果は「フィルム」でした!
何となく当たってます。^^
すごい。名前と好きなフィルムの銘柄を入れただけなのに。
ちなみに今日の運勢は1位☆
何かいいことあるかしらん♪ルンッ
2009.11.19 13:32 | URL | #0DW/rr8Y [edit]
mi-* says...""
こんばんは(^^)

今日在庫補充に行ってまいりました♪
無くなってて本当に申し訳なかったです(涙

maco*さん ニコンF2ですか!かっこいい♪
これはきっと神様がお買い上げしなさいって言ってるのかも??
私もいつかニコンほしい~できることならF3(むりだろー(笑)
2009.11.20 21:49 | URL | #yqtOr9Sc [edit]
maco* says..."Re: MUUさん"
こんばんわ♪
結果、見に来てくれてありがとうございます。

なんとなく当たってる気がしますが↓

> 人を楽しませる才能を生まれつき持ってるなんてすごく羨ましい~><

↑才能じゃ~ないなっ(笑) 才能はナイ!w
楽しんでもらおうとするのが好きなだけで、相手が楽しんでるかは別(笑
たぶん私が楽しんでるだけな気もする・・・.(*≧艸≦*)゜

MUUさんの結果も・・・可愛い。
この占い、性格がちょっと覗けたみたいで楽しいですね♪ありがとー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♬♫

> 富士山のふもとが心のふるさとってところも好きです!笑

富士山でも登ってみますかっ! ん~ん、ムリっ(笑)
2009.11.21 23:51 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: ダダスケさん"
こんばんわ。はじめまして♪

三脚になりましたかぁ(笑

知ってる範囲で、カメラ用品になった方は二人目ですw
もう1人は露出計って方がいらっしゃいました。

コメント&ご訪問ありがとうございました。
2009.11.21 23:54 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: sugarさん"
こんばんわ♪

おっ!またここにカメラじゃない方がいらっしゃいましたかぁ~(笑
やっぱり当たってます?
私もなんとなく当たってるところがありますよ~。
恐るべし!カメラ占い!(笑

運勢も1位だなんて、なんかイイコトありそうで嬉しいですね~♪
2009.11.21 23:57 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: mi-*さん"
こんばんわ♪

補充・・・メールしちゃって焦らせちゃったかしら?
ポスカ友達も残念がっておりました。
友達にもブログみてガマンしてもらいます(笑

ニコンF2、いつかお金に余裕があったら欲しいなぁ。
それより欲しい機種とレンズがわんさかあるので
当分お預けです。

> 私もいつかニコンほしい~できることならF3(むりだろー(笑)
確かF3もめちゃ高ですよね? あ~、宝くじホントに当たらないかしら(祈
2009.11.22 00:03 | URL | #- [edit]
F* says...""
この写真好き♪

私もやってみたよ
私フィルムでした(笑

しかもmacoさんニコンF2なんていいなー
最近ニコンのニューFM2に興味があって色々検索していたの^^
2009.11.22 21:54 | URL | #xHucOE.I [edit]
maco* says..."Re: F*さん"
こんばんわ~

ありがとう♪ まつぼっくり好きなので
どうも、惹かれてしまいます。でも暗すぎぃ~

F*さんもフイルムさんだったのねぇ~2人目だわっ(笑

FM2いいでしょ~! 持ってないけどw
ちなみに旦那様はFM3でした。
new FM2はSPあたりが壊れちゃったら欲しいな~っ
最近買われた方がいるので お写真見たら欲しくなっちゃうかも
・・・・でも・・・・.(*≧艸≦*)゜
2009.11.25 00:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/283-483c9de8
該当の記事は見つかりませんでした。
