maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


なんとか組み立て終わりました。

Posted by maco* on   10  0

上から
  大人の科学/二眼レフカメラ)

なんて素敵な世界なんでしょう !!

-10 Comments

パグっこ says...""
こんばんはぁ♪
二眼デビューですかぁ?^^
一度撮影したことがあるんですが、上から覗くのが不思議な感覚でしたぁ♪
カメラの世界がひろがりますね~(*´▽`)v
2009.11.12 00:37 | URL | #- [edit]
あとほ says...""
おっこれが二眼カメラですね。
完成おめでとう♪
ということは近々写真のデビューですね?
楽しみにしていますね!
2009.11.12 07:53 | URL | #- [edit]
sugar says...""
きゃ~!とうとう完成されたのですね!!
二眼を先日初めて覗きましたが、本当に不思議な世界ですよね!
新しいカメラを手にしたドキドキ、早く連れて歩きたい気持ち、よく分かります。^^
私も早くmaco*さんの二眼フォトを見てみたいです♪
楽しみにしていますね~~!
2009.11.12 10:37 | URL | #0DW/rr8Y [edit]
MUU says...""
maco*さん~わたしもわたしもっ
ファインダーから覗く世界が大好きです~^^
古い映画を見ているような気分になります*
あ!maco*さんピントどうですか~??
わたしどうもピントがずれてるような・・・。。。
maco*さんはもうテスト撮影してピント合わせたりされたかなぁ??
2009.11.12 12:36 | URL | #/mBXp39w [edit]
maco* says..."Re: パグっこさん"
おはようございます!

うふふっ!とうとう二眼デビューしますよぉ~♪
毎日覗いてはいるんですがまだ間隔がつかめません。
早くお散歩に行きたくて うずうずです。
新しい世界に旅立ちま~す(≧∇≦)/
2009.11.13 12:01 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
こんにちは♪
これが、ウワサの二眼カメラですよ~!
早くデビューしたいのに、関東は日曜にならないと
お天気にならないそうで、
なかなか散歩に行けません(;_;

1本撮り終わるのは うーーーんと先になりそうな予感。
首を長ーーーくしてお待ちくださいませ<(_ _)>
2009.11.13 12:24 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: sugarさん"
こんにちは♪
とうとう完成しましたよぉ!
カメラは完成したのに お天気がどうにもこうにもなのです(涙
ちゃんと撮れるかなぁ? 何度も組み直したので
とっても心配。
写真がお見せできるのはいつになることやら・・・
首をナガーくしてお待ちくださいませ(笑

2009.11.13 12:28 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: MUUさん"
こんにちは♪
MUUさんもですか!素敵よね~
ゆる~い、古ーい感じがたまりません。

ピントは、とりあえず虫眼鏡を上に当てて見てみたのですが
ズレてはいないけど ピッタリきてるって感じではないかな。
たぶんこのカメラ、ピンは中心の極わずかな部分しか
こないような気がします。トイカメみたいな感じかなって
これ、トイカメかぁ~(笑

どちらかというと、私のはピンとゆーよりも
レンズがしっかりハマっていないのかしら?平行がとれません(涙
しっかりハメたつもりなんですが・・・(๑≧♉ฺ≦)
まだ撮影はしていないので今週末あたりに出来たらと思ってます。
2009.11.13 12:35 | URL | #- [edit]
F* says..."むふふ♪"
本当に感動
ファインダーから見える世界は
日常の喧騒さえも消してくれる感じ♥

私も作ったよう~
しかも旦那さん忙しいから
自力で作ったのだー
このぶきっちょさんを褒めてくれ^^

ストラップ付けてないけど
嬉しくって
フィルム入れて試し撮りしたよん
でも(泣)
24枚も撮ってないと思うんだけど
巻けなくなってしまったのだ~
明日にでも写真屋さんに持ってってみる
写ってるかな~なんかずれてそう。。。
2009.11.13 22:01 | URL | #xHucOE.I [edit]
maco* says..."Re: F*さん"
お~っ!自力で作れたなんてスゴイ!
褒めちゃうし、尊敬しちゃう♥ すごい、すごーい♪

私はひとりで作るつもりだったのに
全然ムリでした。

試撮り もうしたなんてすごいわっ
私はちょっとしたトラブルがあり
当分二眼は使えそうにありません(怒!

巻けなくなっちゃったんだぁ~
近くに信頼できる写真屋さんがあっていいなぁ~
写っていますように♪ 私もお祈りしております。
だってF*さんの二眼写真、見たいんだも~ん!
楽しみにしてます♪
2009.11.16 15:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/276-e53f4a4c
該当の記事は見つかりませんでした。
