maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


オトナのお子様ランチ

Posted by maco* on   4  0

オトナのお子様ランチ

先日のブログの最後の 「ムフフッ・・・・♥」はコレ↑

オトナのお子様ランチで~す♪
食べたかったんだぁ~♪

-4 Comments

sugar says...""
こんばんは!
むふふ、の意味はコレだったのですね~♪
ココ、カフェチェックしている時に見たことがあって、ちょっと気になっていました。
なんてったって子供も喜ぶし、なんてったって、海老フライ好きの私も
喜びます。笑
一度にたくさん食べることよりも、ちびちびと色んなものを食べたい私にとって
こんなお子様ランチはまさに理想のメニュー♪
バッチまでもらえちゃうなんて嬉しい特典ですね!^^
角煮丼も気になる♪笑
2009.11.09 20:02 | URL | #0DW/rr8Y [edit]
Marie says..."すご~い!!"
すごい!!超おいしそうなハンバーグとチキンライス!!
私も食べたくなってきた~~^^
今学校にいるから余計にお腹すくよ~~(笑)
しかも奥さん、ソフトレンズ使ってらっしゃるの??
私がこないだマップさんで買ったやつはなんか明らかにおかしくて、今度持っていこうと思ってるとこです。

どれも本当においしそうで、maco*さんがワクワクしている姿が目に浮かびます^^
2009.11.10 14:52 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: sugarさん"
こんばんわ♪
sugarさんも気になってたんですねぇ★
海老フライ好きさんには嬉しいですね。
ちゃんとタルタルソース添えられてましたよ!

私も色んなものチョコチョコ食べたい派なので
食べてて楽しかったです。
なかなかこんだけの種類を1食に作るって自分ではできないから
お子様ランチってかなり贅沢なメニューですよねっ
フフッ、得した気分♥

角煮丼もウマウマだったので他のお料理も期待できそうですよん♪
2009.11.10 23:53 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: Marieちゃん"
学生さん、こんにちは~(^・^)
えへへっ、美味しそうでしょ?
うまかったよぉ~、高円寺に行く機会があったらお薦めですよ♪
Marieちゃんも頼んだら絶対テンションあがるよー↑

奥さんは貧乏だからソフトレンズはお持ちじゃないのよ(笑
これは、ソフト使ってで明るくすると 自然にソフトレンズのような効果が現れるので
結構気に入って使ってます。

ソフトレンズおかしいの?早く持って行った方がいいよ~
「ちょっと、あなた!ココで買ったソフトレンズおかし~わよ~!」って
おばちゃんパワー炸裂で取り替えて貰ってきなっ!(笑)
あっ、でも店員さんカッコイイんだったっけ?(笑

2009.11.11 00:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/273-947035ad
該当の記事は見つかりませんでした。
