maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


HATTIFNATT 高円寺店

Posted by maco* on   8  0

ぜいたく生チョコ焼き

 うふふっ、カワイイでしょ?
 (写真を撮るのに時間がかかって クリームが少しおかしなことにw)
 
 お店はもっとかわいいよっ♪

-8 Comments

あとほ says...""
食べるのがかわいそうになりますね。
お店の写真はmaco*さんが何枚かを集めて編集されたんですか?
いい感じにまとまっていますね♪
紫陽花のドライフラワー?ってあるんですね。
いいな~色が綺麗で欲しくなります。
あったら写真を撮りたくなりますね^-^
2009.11.07 19:33 | URL | #- [edit]
sugar says...""
おはようございます。
おお!ここは…!!私も一度行ったことがあります♪
とっても可愛くって、子供もすっかりお気に入りの場所となって
しまいました。(しかも大人は昼間からアルコールが飲める♪)
ちびっこハロウィン可愛い~~!!
「次の日は…むふふ♪」の続きがすっごく気になりますが。。。笑
2009.11.08 08:06 | URL | #0DW/rr8Y [edit]
mi-* says...""
わー!かわいいお店♪
いきたーい!!
高円寺ですね!チェックしとかなきゃ(^^)
2009.11.08 15:54 | URL | #yqtOr9Sc [edit]
Mai says...""
なんてかわいいお店でしょう~☆
こんなお店が存在するなんて知らなかったです。
これは写真をとらずにおれないのがよーくわかります。(笑)
2009.11.08 22:45 | URL | #K0v2UoR6 [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
おはようございます♪

> 食べるのがかわいそうになりますね。

写真を撮るだけ撮ったら ガンガン食べてました。
言われてみればかわいそうだったなぁ~
でも、美味しかったんで♪(笑)

お店の中も外も可愛くって+デジイチを借りたので
フイルムのような躊躇はなく沢山撮ってしまったので
ソフトで何枚もくっつけて載せちゃいました。
まとまってます? ありがとうございますそう言っていただけると嬉しいです♪

紫陽花のドライフラワー、うまくいくと自分でも作れますよ!
今年は作れませんでしたが 去年は意外といい具合にできました。
お店で買ったやつはきれいに色が残ってて素敵だったので買ってしまいました。
そのままの色がなかなか撮れずに苦労しました(汗
2009.11.09 09:02 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: sugarさん"
おはようございます♪
ココ、人気のcafeでいろんなブログで拝見してて
ずーっと行きたかったんですけど、今回写真展の場所と近かったので
やっと行くことができました♪
お子様喜びそうですよね~、私も子供のうちにこういうcafeに行けたなら
絶対お気に入りになって、帰りたくなくて泣いてダダをこねたはず(笑
アルコールが飲めるのは知らなかった。
ちなみに私は1滴も飲めないので飲みませんがお友達に教えてあげなくちゃw

> ちびっこハロウィン可愛い~~!!
写真には写ってませんがもっと沢山いてめちゃ可愛かったです。
通りがかりのかたや、親御さんにカメラでパシャパシャi-68されまくってました。

> 「次の日は…むふふ♪」の続きが。。。
近いうちにUPします。
こんなにひっぱって ご期待にそえるかどうか・・・(^-^;
2009.11.09 09:20 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: mi-*さん"
かわいーでしょi-80
お茶するのにとても楽しいcafeですよん♪
高円寺だけじゃなく、吉祥寺店もありますので
お近くに行かれたときはぜひです。

cafeは楽しいなぁ~♪
横浜にも素敵なトコいっぱいあるからcafeめぐりでも
してみたくなっちゃいました★
2009.11.09 09:24 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: Maiさん"
可愛いでしょぉ~♪
このお店、cafe好きブロガーさんのブログでよく見かけてたので
ずーっと、行ってみたかったんです。
ホントに写真を撮らずにはおれません(笑
いくら撮っても撮り足りないくらいですw
私たちだけでなく他のお客さんもみんな写真撮りまくってましたよぉ~♪
2009.11.09 09:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/272-c8728845
該当の記事は見つかりませんでした。
