maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


ココチよかった2週間。

Posted by maco* on   21  0

イココチ入り口

今日はイココチさんのここちよい空間へ皆さんをお連れします♪

いらっしゃいませ~

-21 Comments

mi-* says...""
maco*さん 写真展おつかれさまでした(*^^*)
残念ながらお邪魔することは叶いませんでしたが
ほんっとびっくりするくらいココチいい空間ですね!
こんな素敵空間なら行ったらきっと帰りたくなくなっちゃうだろうな~。
お写真もみんな素敵です!
次回も楽しみですね!そのときは今度こそ見に行きたいです~♪
2009.11.05 16:38 | URL | #yqtOr9Sc [edit]
sugar says...""
素敵な空間!!
大好きな写真に囲まれたこんな場所は、きっととても居心地がよかったに
違いありません。そんな空気がちゃんとここまで伝わってきましたよ。^^
う~~~ん、やっぱり行きたかったな~~!
かなり後悔。。。^^;
次回機会があったら、絶対に見に行きたいです♪
そこにはいろんな方の、いろんな想いが詰まっているんですね。
居心地がよくて、まさにシアワセの空間でもありますね。^^
2009.11.05 19:37 | URL | #0DW/rr8Y [edit]
パグっこ says...""
お久しぶりです~♪
すごくオシャレな場所ですね(●´ェ`●)
カフェと雑貨屋サンっぽい雰囲気もあってステキです^^
写真展イイなぁ~♪
私もいつの日か・・・(笑)
2009.11.06 08:56 | URL | #- [edit]
color-candy says...""
こんにちは♪
昨日はご訪問ありがとうございました^^
うれしかったですよ♪

写真展、されたんですね!
素敵ですね~♪タイトルのとおりすごくイココチのよい
あったかい雰囲気の写真展だったのですね^^

並べてあるお写真もかわいいものがいっぱい♪
初めてでこれだけ素敵な写真展ができるなんて
とっても充実感があったでしょうね^^
うらやましいです♪
また、遊びに伺いますね♪
2009.11.06 15:17 | URL | #- [edit]
あとほ says...""
楽しそうな雰囲気のいい写真展ですね。
写真の様子を見ていたら行けなかったことが悔やまれます。
仲間がたくさん出来てよかったですね♪
2009.11.06 17:22 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: mi-*さん"
こんばんわ~。
ありがとうございます♪
イココチさん、とってもイココチのいい空間でした。
もし、次回があれば(あるかはわかりませんがw)
ぜひぜひです!
お食事も飲み物も美味しいのでお近くにお越しの際は
お立ち寄りいただけると嬉しいです。

写真、ホントみんな素敵でうっとりでした♪
次回のお話しがありましたら、またお知らせしますね♪
2009.11.07 00:44 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: sugarさん"
こんばんわ。

うふふっ、素敵でしょ★
イココチがよかった空気が伝わって嬉しいです。
もし2回目が実現したらぜひぜひ!!です。
cafeスペースもありますのでゆっくりしていっていただけますよ♪

ホントに素敵な幸せな空間でした。
あ~、楽しかったなぁ・・・ちょっとションボリ(笑
2009.11.07 00:52 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: 鍵コメさん"
ブログの方に書き込みさせていただきました。
ヨロシクお願いしまーす★
2009.11.07 00:54 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: パグっこさん"
こんばんわ お久しぶりでーす★
オシャレでしょ!
cafeスペースもあるし、本も売ってるし
レンタルboxのスペースで雑貨も売ってるんですよ!
こんな素敵なところで写真展が出来たなんて夢みたいです。
パグっこさんの写真展、楽しみにしてますよ。
遠くて行けないけど、その時はブログにupしてね~♪
2009.11.07 00:58 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: color-candyさん"
こんばんわ♪ ご訪問ありがとうございます。

写真展、やっちゃいまいた(≧∇≦)/
お誘いいただいたので思い切って乗っからせていただきました。

皆さん素敵なお写真を撮られる方ばかりなので
自分以外の方のお写真を見ているだけで幸せでした。
こんなに同じ写真を何回も見れる機会ってないので
それだけでも参加してよかったです。 
充実感というよりは・・・夢の中にいるような感覚でした。

color-candyとF*さんの写真展、見てみたいなぁ~
期待しちゃってもよいでしょうか?
ブログまた伺わせていただきます♪
2009.11.07 01:08 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
こんばんわ♪

とても雰囲気のいい写真展が出来たこと
がブログでお伝えできて嬉しいです。

> 写真の様子を見ていたら行けなかったことが悔やまれます。
うふっ、お言葉だけで嬉しいです。ありがとうございます♪

いつかまたこのメンバーで写真展が出来たら幸せですね。
1年後?5年後?みんなの予定が合えばやりたいなぁ~
またお話しが出た時にはお知らせしますね~♪

コメントありがとうございました。
2009.11.07 01:16 | URL | #- [edit]
minami says...""
maco*さん、初コメ失礼します♪
写真展、本当にお疲れさまでした!
11日間、夢のような楽しい時間でしたよね。
お写真見ながらいろんな想い出が蘇ってきました☆
イココチのカラメルミルク、私もハマりました(笑)絶品ですよね^^
またここでみんな集まって、写真展できるといいですね。
本当にありがとうございました!そして、これからもヨロシクです♪
2009.11.07 10:43 | URL | #- [edit]
MUU says...""
ちょっと遅くなってしまいましたが、
写真展おつかれさまでした~*
展の写真たちを見ているだけで、素敵だったんだろうな~っ
ていうのが伝わってきます^^
出来ることなら行きたかったけれど><
カフェもすっごい心地よさそうっ
ほんとお名前の通りですね◎
わたしも写真展出来たらいいなぁ~っ
maco*さんに続きたいです~!
2009.11.07 11:37 | URL | #/mBXp39w [edit]
F* says..."わーい"
ありがとう~
なんか一緒に写真展見に行った気分になれたよ^^
思わず食い入る様に見てしまいました。。

イココチさんのステキな空間といい
maco*さん達のステキがいっぱい集まった写真といい
居心地のいいあったかな空間に出来上がっていて
羨ましい限りです。。
本当に良かったね^^
私もなんかとても嬉しいです
ブログ2年目の目標も似ているから
いい刺激もらってます。。ありがとう。


それから
せっかく色々と細かく教えていただいたのに
あの日暮らし紡ぐ塾は実家の急用で行けなくなってしまい(涙)
残念な思いをしました。。
来春は大掛かりなお祭りやるようだから
その時までに案を温めたいと思います。。
2009.11.07 14:29 | URL | #xHucOE.I [edit]
chie* says...""
写真展お疲れ様でしたー♪
本当に心地よい空間でしたよねー。そこで写真展が出来たなんて本当に幸せです☆
抜け殻状態は私も同じです(笑)今度はカメラ散歩でもまた行きましょうねー。
今回は本当にありがとうございました☆
2009.11.07 15:17 | URL | #SFo5/nok [edit]
流離人 says..."写真展おつかれさまでした。"
生まれて初めての写真展訪問。いや、こんなに感動するとは正直思っておりませんでした。写真を通していろんなコトが見えてくる素敵な体験と貴重な時間をいただきただただ感謝です。まだまだ駆け出しのお調子携帯カメラマンもどきですが、皆さんの作品を拝見してもっともっと表現豊かな1枚を撮れるように学習したい、と感じるこの頃です。

本当にありがとうございました!
2009.11.08 00:53 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: minamiちゃん"
おはようございます。初コメありがとう♪
写真展お疲れ様でした~&ありがとう。
ホントに夢の様なフワフワした時間だったね~楽しかった★
またいつか同じ場所で写真展出来たらいいねっ
それまでにいっぱい写真撮っておかなきゃ♪
叶うかな?

またいつか、カラメルミルク飲みに行こう!(笑
これからもヨロシクお願いしまーす!
2009.11.09 08:20 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: MUUさん"
おはようございます★
ありがとうございます、終わっちゃいました写真展。
写真展の雰囲気伝えられて嬉しいです
お言葉だけでも嬉しいです、ありがとうございます。

お店、素敵でイココチ抜群!+お食事もDrinkも美味しいんです。
スゴクいいトコで写真展ができたんだな~と改めて実感。
1st写真展がココで出来たこと、すごくラッキーでした。

MUUさんの写真展も楽しみにしてます♪
素敵だろうなぁ~(想像するだけでウットリ♥)
続いてください! 楽しみにしてます。
2009.11.09 08:28 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: F*さん"
おはようございます♪
写真展、一緒に見に行った気持ちになってもらえて嬉しいです。
写真展の様子を撮りながら改めて室内撮りのムズカシさを知りました。
デジイチもうちょっと使いこなせる様になりたくなりました。課題じゃぁ~!

空間も写真展もみんなの力とお店の協力でいい雰囲気に仕上がりました♪
素敵な方たちと写真展が出来たことホントに感謝です。

> ブログ2年目の目標も似ているから  いい刺激もらってます。。ありがとう。
いえいえ刺激なんて・・・私の方が全然もらっちゃってます
ハーフカメラ購入に踏み切れたのは なんてったって
F*さんのお写真がステキすぎたからなんだもん
コチラこそありがとうございます。

> あの日暮らし紡ぐ塾は実家の急用で行けなくなってしまい(涙)> 残念な思いをしました。。

あ~ん、残念。
でも今回写真展をやってみて、写真をいくら撮っても足りないくらいで
直前まで写真撮り続けてたから
来年の大きなお祭りまでに1年、写真を貯める準備期間が出来たと思えばねっ★
きっともっと素敵な写真の展示ができると思います。
来年の今頃のブログで様子が見れるのが楽しみです♪
2009.11.09 08:44 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: chie*ちゃん"
おはようございます。
写真展お疲れさまでした~&ありがとう♪
chie*ちゃんにお声をかけてもらわなければ
写真展、絶対 話しだけで実現しなかったと思います
いい経験&素敵な出会いが出来ました。ホントにありがとう♪
みんな抜け殻状態なんだね(笑) それだけ充実してたってことだよね。
ほんと楽しかったぁ~★

カメラ散歩行きましょ~♪ぜひぜひです。
2009.11.09 08:52 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: 流離人さん"
おはようございます。ご訪問ありがとうございます♪

写真展お越しいただきありがとうございました。
最終日にご挨拶できて嬉しかったです。

写真て素敵ですよね いろんなコトを感じたり素敵な出会いがあったり。。。
今回の写真展で私もいろんなコトを学びました。
自分の写真で感動してもらえることがあるなんて、とても嬉しかったです。

私も沢山写真を見て勉強したいと思いました。
お互いに自分の思う写真が撮れる様、頑張りましょうね♪

コメントありがとうございました♪
2009.11.09 09:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/271-24991e38
該当の記事は見つかりませんでした。
