maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


イココチ展 party♪

Posted by maco* on   10  0

イココチ展 コラージュ

写真展が始まって約1週間。
土曜日、イココチさんで写真展の参加メンバー+1でpartyをしてきました♪


↑写真はみなさんからお持ちいただいた
「ココチいい写真」を貼ったコラージュ壁の1部。

まだまだスペースございます!!
マスキングテープが置いてありますので
お持ちいただいた写真をペタペタして
いただけると嬉しいです♪

次に行った時には どんなお写真が増えているかなぁ~。

-----------------------------------------------

イココチいい写真展 開催中!

2009.10/20(火)~11/1(日) 月曜close

-10 Comments

あとほ says...""
写真展のちょうど中日ですね。
楽しそうでいいですね~♪
写真好きの仲間が集まって、ワイワイしながらお食事、
いい時間を持てましたね。
思い切って参加したからこそ、味わえた大切な時間ですね。
あと1週間、素敵な思い出や出会いを作ってくださいね^-^
2009.10.26 11:35 | URL | #- [edit]
sugar says...""
maco*さん、こんにちは!
写真展、準備するのは大変だけれど、終わるのはきっとあっという間
なんでしょうね。
写真展はまだ経験ないですが、そういう場ってとっても楽しそう!
同じ趣味の方たちとの歓談はきっと楽しかったことと思います。
私もいつかやってみたいです♪
(周りにカメラ友達があまりいないのですよね^^;)
場所は東高円寺でしたね。期間中に時間があれば是非寄ってみたいと
思います。(今週の土曜を逃したら時間とれなそうですが…)
残り数日、写真展楽しんでくださいね!陰ながら応援してまぁ~す!^^b
2009.10.26 14:41 | URL | #0DW/rr8Y [edit]
pear says...""
こちらでははじめまして~♪
土曜日、本当に楽しかったですね!
写真の説明も聞けてよかったな~と思います。
あーもっと時間があったら!
そしてあと1週間とはさみしい…。

私も今週何回か見に行きます。
コラージュの壁、楽しみですね☆
2009.10.26 21:08 | URL | #GjNig3h. [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
こんにちは。
写真展もあと数日となりました。
partyはあっという間に終わってしまって
まだ時間が足りない~って感じでした。
またいつかこういうのやりたいと思いました。

ホントにホントに、思い切って飛び込んで見てよかったです。
今週は何回かお邪魔して他の方のお写真をゆっくり楽しんで
こようと思っています。
いい思い出になるといいなぁ。なんかさみし~

コメントありがとうございました。
2009.10.27 15:20 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: sugarさん"
こんにちは!ご訪問ありがとうございます。

そうなんです、あっという間にト言うカンジで
写真展もあと数日で終わってしまいます、さみし~

私もまわりにカメ友が殆どいないので
ここぞとばかりにいろんなコトを聞いてみました

でも、カメラ以外の話しの方がが多かったように思います。
出会ってまだ何回もお会いしていな方もいらっしゃるので 
そっちの方が興味あったりして・・・(笑

sugarさん写真展やったら絶対呼んでくださいね♪
見たい!見た~い。

時間がありましたらぜひぜひお越しください。
素敵な写真がいっぱいで、私もまた見に行くのが楽しみな写真展になっております。
cafeスペースもありますので くつろいでいただけると思います。

コメントありがとうございました。
2009.10.27 15:29 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: pearちゃん"
コチラでははじめましてですぅ~!(笑
ご訪問ありがとうございます。

土曜日はお疲れさまでした。
楽しかったね~ 
もっともっと時間があったら・・・・
お酒の空瓶がスゴイことになっていたでしょう(笑)

あとちょっとで撤収なんてさみしいね。
ついこの前ワイワイいいながら展示したばっかりな気がします。
また来年?(笑
定期的に出来たらいいね♪

こんな楽しい思いが出来たのも、pearちゃんと bloom*ちゃんのおかげです。
ありがとう。
残りあと数日になってしまいましたが
沢山行ってしっかり焼き付けてこないとね!(ブレてない写真に(笑)

コメントありがとうございました♪
2009.10.27 15:36 | URL | #- [edit]
Marie says...""
こちらでははじめまして!
先日はど~もでした!

ほんと、あと少しであの空間が終わってしまうと思うと、なんともさみしいですね。
今回とてもいい経験になったので、私もまた定期的にやりたいなあ♪なんて思っています。
ご一緒する機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します^^
2009.10.27 16:15 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: Marieちゃん"
こんばんわ。
コチラでははじめまして ご訪問ありがとうございます♪
先日はお疲れさまでした。

ねぇ~、もう終わりなんてさみしいね。
私も今回大変いい経験になりました

写真展定期的にやるなんて素敵!
私はしばらくは・・・・・写真を撮り溜めてからだなぁ~。
またご一緒できる機会があったら こちらこそヨロシクお願いしま~す!

コメントありがとうございました♪
2009.10.28 00:18 | URL | #- [edit]
パグっこ says...""
こんばんはぁ~♪
写真展、満喫中ですかぁ^^
個性あふれる写真が沢山あって楽しそうデスね~♪
マスキングテープでペタペタ貼るなんて可愛いアイディア☆☆☆
あと少し写真展思いっきり楽しんで下さいね♪
2009.10.29 23:35 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: パグっこさん"
こんばんわ♪

写真展満喫中です♪
壁にコラージュ、どんどん素敵な写真が増え続けてますよ!
たまに剥がれ落ちてたりしますけど・・・(笑)

写真展もあと2日になってしまいました。
2日とも行きます♪(笑
あ~ん、なんかさみしいぞぉ~o(;△;)o
2009.10.30 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/267-1e8c90a9
該当の記事は見つかりませんでした。
