maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


写欲

Posted by maco* on   2  0

kGX 091012 026
* 新横浜公園にて * 補正なし
-----------------------------------------------------------------

こんなキレイな空が撮れると また写真が撮りたくなった。
(あははっ、また水平が・・・・・)

関連記事

-2 Comments

F* says..."ほんとだね。。"
写真展始まったね
準備お疲れ様でした。

あーー。
私にも教えてくれ~
諸々。。

んでね。
暮らし紡ぐ塾のお祭りで少し展示してみたらと
おしゃってもらえたがどうやっていいのか皆目検討つかず
ポストカードのみ展示してみようかなって思ってます^^

そして昨日初お散歩フォトしてきたよ~
めっちゃ楽しかった♥
詳細はまた報告するね。。

近くだったら
駆けつけるんだけどな~
今日はゆっくり休めたかな。。
2009.10.21 17:45 | URL | #xHucOE.I [edit]
maco* says..."Re: F*さん"
こんばんわ。
とうとう始まりました~
もう、疲れすぎて今日までグダグダで
寝放題でお布団になってしまいそうです(笑

お~♪塾のお祭り素敵じゃないですか~。
展示したら生徒さんすごく増えそう

ポストカードも喜ばれるけど
塾の様子を展示したらお客さんだけじゃなく
生徒さんも嬉しいんじゃないかなっ。

いいな~、F*さんのお写真生で見れるなんて~
私も近くだったら絶対すっ飛んでいくのになぁ。

イココチいい写真展は 人数も枚数も多いので
ごくシンプルな展示になってます。
参考になるかわからないけど、今回教えていただいたことを
近いうちにメールしますね。
(うまく伝わるか心配だけど・笑)

> そして昨日初お散歩フォトしてきたよ~ めっちゃ楽しかった♥
> 詳細はまた報告するね。。

初お散歩フォトデビューおめでとうございまーす♪
めっちゃ楽しかったということは・・・とっても素敵な写真が撮れてるんだろうなぁ
期待大!ワクワクです♪
2009.10.22 00:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/265-51df678d
該当の記事は見つかりませんでした。
