maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


写真展 搬入完了!

Posted by maco* on   2  0

1ke090914 007

お久しぶりです。

とうとう明日、初めての写真展 「イココチいい写真展」 が始まります
(↑写真展の詳細はTOP記事をご覧ください)

ふぅ~、追い込みがかなりキツかったですが
それもようやく終わり
搬入&展示もみんなでワイワイガヤガヤと進め
昨日無事完了いたしました♪
すごーい!写真展ぽいぞぉ~(←じゃなきゃ 困るだろう!)

みんなの写真素敵です♪
お時間がありましたら 是非、遊びにきてくださいね~!

-2 Comments

あとほ says..."あめでとう♪"
写真展開催、おめでとうございます♪
この日を迎えるまで、いろいろ悩んだり、苦労したり、ドキドキしたり
いっぱいされてきたことでしょうね。
きっとそんなことが、今後の成長につながると思います。
いろいろご苦労様でした。
開催を楽しんでくださいね^-^
2009.10.20 08:13 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
おはようございます♪
お久しぶりでございます。

あたたかいお言葉ありがとうございます! ジ~ン。

長かったような短かったような道のりは
きっと今後何かに繋がってくれると信じています。

昨日からはじまった写真展
お客様が来てくれているか・・・ってわからないものなんですねi-201
ちょっとドキドキ。
他の方の写真をゆっくり見る時間がなかったので
自分が参加している写真展なのに
次に行くのがとっても楽しみです(笑

いつもコメントありがとうございます。
2009.10.21 12:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/264-baed1fe5
該当の記事は見つかりませんでした。
