maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


旅立ち

Posted by maco* on   6  0

11kDH000067.jpg

 最近、1番使っているPEN-Fを修理に出しました。

-6 Comments

あとほ says...""
愛用のカメラ、修理になったんですね。
展示会前なのにちょっと寂しいですね。
でも、また元気になって帰ってくるから♪
あと1週間になりましたね?
ドキドキしながらあれこれ悩んでるのかな?
このドキドキを楽しんで下さいね♪
あれこれ悩んで、成長して下さいね^-^
2009.10.13 07:01 | URL | #- [edit]
F* says..."おはよう♪"
さかさまもアリね(笑
上のお写真の方が確かに好きだわ。ぷぷ。。

そうかもう後1週間か
maco*さんの感じたままのお写真が一番よ
って
選ぶ方は難しいよね
頑張れ♥
2009.10.13 20:25 | URL | #xHucOE.I [edit]
パグっこ says...""
こんばんはぁ^^
写真展まで1週間ですかぁ♪
最後のツメ頑張って下さいね( ・∀・)ノ
雲がすごくキレイで鳥が自由に羽ばたいている姿がステキです♪
私も色んな事に解放されて自由に飛びたい~!!(現実逃避デス^^;)
2009.10.13 21:28 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
こんばんわ。
展示会の写真も候補が固まってきたので
思い切って修理に出しました。
ちょっとさみしーですが、他のカメラを使ういい機会だと思って
しばらくガマンします♪
元気になって帰ってくるといいなぁ~。

> あと1週間になりましたね?

そうなんです。1週間を切りました。 もー時間がない(汗
昨日、お友達に相談しながらプリントも終わり
あとはその中から選んで・・・・と少しずつ先が見えてきた感じです。
少しずつドキドキしてきましたよ~♪
当日の事を考えるとダイブ楽しくなってきたと言う事は
少し余裕が出てきたのかな?(笑
この写真展で成長できるかな?
2009.10.14 22:11 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: F*さん"
こんばんにゃ♪
さかさまにしなくて使える写真を撮れるようにならなきゃね(笑

写真展、1週間を切りました(汗
見て欲しい写真をとるか、バランスをとるかでかなり悩んでます。

もともと優柔不断大魔王なもんで こんな時かなり困ります。
写真選びはギリギリまで悩めるように そのほかの事を進めています。
ホント、選ぶのって難しいです。
ありがとう!頑張るぞぉ~(≧∇≦)/
2009.10.14 22:24 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: パグっこさん"
こんばんわ~♪
ふぇ~ん、1週間を切ってしまいました。
最後のツメです ありがとう!がんばりまーす♪

確かこの日は、飛行機や鳥を撮ってました。
なかなか上手に撮れないもんですね~

鳥に見えてよかったぁ~
あんなふうに飛びたいね~心も体も(笑
2009.10.14 22:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/263-7567cfe5
該当の記事は見つかりませんでした。
