maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


1st 写真展 (期間終了までtopで表示いたします)

Posted by maco* on   26 

dm表 dm裏

          クリックで拡大表示されます        詳細はコチラにあります

**********************************************************************

おハズカシながらワタクシ、グループ展に参加させていただくことになりました。

自分でもまだまだ、早すぎるとは思ったのですが
思い切ってお誘いに乗っからせて頂くことにしました♪

キッカケをくれたのは、ナチュラのお散歩撮影会でご一緒させていただいた
*bloomちゃん*と そのお友達のpearちゃん。ありがとう!
お二人の呼びかけで10人の写真展を開くことになりました。

写真展まで1ヶ月を切りましたが、なんせ初めてのコトだらけで手探り状態。
なかなか自分の作業思うように進んでおらず
オロオロした日が続いて降りますが、
楽しんで写真展を迎えられることを夢見つつ
がんばっております+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♬♫
----------------------------------------

期間中は皆さんにテーマに沿った お写真を持ってきていただき
お店の赤い壁いち面をコラージュしよう!という企画もご用意しております。
ぜひご参加ください!
(詳細はDM宛名面(右側)にありますのでそちらをチェック!)

場所は東高円寺のイココチさん
コチラは、古い本の販売・レンタルボックス・ギャラリー・schoolをされています。
カラフルでとても可愛いお店です。

お時間がありましたら ぜひお越しくださいませ。
(当日、本人達は在廊致しておりません)

イココチさんHP→http://ikokochi.com/home.html

関連記事

-26 Comments

MUU says...""
写真展おめでとうございます~!!
いいなぁっ憧れです*
近かったらぜひぜひお伺いしたかったところですー;;
残念~・・・涙
素敵な写真展になるよう願っております^^

あと、リンクありがとうございました♪
2009.10.01 09:09 | URL | #/mBXp39w [edit]
あとほ says...""
参加することはいいことですよ!
頑張ってくださいね!
かげながら応援しています。
2009.10.01 10:38 | URL | #- [edit]
F* says...""
わお
おめでとう.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

好きなことが形になっていくって
めっちゃ嬉しいよね。。

いい仲間にめぐり合えて
思い切って参加表明したmaco*さんの気持ちにも

わお。カンパイだね~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.
しっかり楽しんでね^^
2009.10.01 15:46 | URL | #xHucOE.I [edit]
パグっこ says...""
こんばんはぁ♪
わぁーっ!!おめでとうございます^^
スゴイですねー!!
近かったらぜひぜひ行ってみたかったデス(><)
写真展に行くと色んな写真が見れるので、スキです♪
きっとステキな写真展なんだろぉーな^^
2009.10.01 17:58 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: MUUさん"
こんにちは♪
そうなんです、やってみたかった写真展なんですけど・・・
なんだかホントにやるとなると、
どう写真を選んでいいんだか(^^;

> 近かったらぜひぜひお伺いしたかったところですー;;
> 残念~・・・涙  素敵な写真展になるよう願っております^^
ありがとうございます。
お気持ちだけ、東高円寺に飛んできてくださ~い!
素敵な写真展めざしてがんばります♪

リンクありがとうございました。
2009.10.02 11:57 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
こんにちは。

> 参加することはいいことですよ!
そうですよねっ、参加しないことにはずーっと未経験ですもんね!
頑張りまーすo(*^▽^*)o

しかし、優柔不断なので写真選びが難しい・・・むむぅ~。
2009.10.02 12:04 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: F*さん"
こんにちは♪

ありがとうー!
写真展は憧れだったんだけど
今は、ドキドキ半分、不安半分なのぉ~
写真選びきれない・・・とほほっ

ほんと、こういうお話をいただけるなんて
出会いってスゴイなぁーと思いました。
大切にしなきゃ♪

写真展が終わった時には
「また、やりたいな~」って思えるように
楽しんで準備したいと思います。
そしたら一緒にカンパイしてねっ★(←私飲めないけどw)
2009.10.02 12:12 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: パグっこちゃん"
こんにちは。
ありがとう~!
写真展、私あんまり行った事ないのに
自分がやるのっていいのかしらなんて思ったけど、

そうだよね、グループ展だから
他の人の写真もいっぱい見れるんだよね。
楽しみが1つ増えました♪フフッ。

私以外の方のお写真とっても素敵なんです。
生のお写真見れると思うと・・・楽しみになってきたぞぉ~(笑
みんなの足を引っ張らないようガンバリまーす!
素敵な写真展になるといいな☆
2009.10.02 12:17 | URL | #- [edit]
Kahoring says...""
イココチ展よろしくです~。
私は土曜にNADARが終わって、これからイココチ準備開始。
間に合いますように!
2009.10.03 02:34 | URL | #6facQlv. [edit]
manis says...""
こんばんは☆

写真展やられるんですね!
maco*さん自身も楽しんで下さいね♪
こっそり遊びに伺うかも?
2009.10.03 22:33 | URL | #nbsTNyMo [edit]
maco* says..."Re: Kahoringさん"

NADAR写真展お疲れさまでした
イココチ展ヨロシクです!

私も本格的に焦って参りました。
今週は雨なので、来週ギリギリでプリントをお願いすることになりそうです。
まだ、選び切れないし プリントどれにしたらいいか・・・
がんばりましょー!
間に合わせるぞぉ!←当たり前!w
2009.10.05 22:45 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: manisさん"

こんばんわ♪
なんと、この私が写真展 参加しちゃいます!

ありがとうございます楽しまなきゃねっ☆
苦しみながら楽しんで準備してますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ!

コラージュ企画もありますので
お写真も持ってきてもらえたら嬉しいです。

2009.10.05 22:51 | URL | #- [edit]
mi-* says...""
わーおめでとうございます!!
グループ展、楽しそう♪
予定が合えばいきたいなぁ。。
台風大丈夫ですか?
だいぶ晴れ間も見えてきたけどまだすごい風ですね~
早くいっちゃってくれないかなぁ(><)
2009.10.08 09:58 | URL | #yqtOr9Sc [edit]
maco* says..."Re: mi-*さん"
こんばんわ
ありがとうございます♪
グループ展、素敵な写真がいっぱい揃うと思うので
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。

楽しいはずがだんだん苦しくなってきました(^-^;
写真が・・・・・mi-*さん写真貸して~(笑

台風凄かったですね。
うちの方がそんな被害はなかったみたい
意外ととあっさり行ってくれてよかったです。

余裕がないくせに明日、ガリホト見に行ってきます♪
mi-*さんの探さなきゃ。
今年は勇気が出なかったけど 来年は私も参> わーおめでとうございます!!
2009.10.08 23:47 | URL | #- [edit]
Salon de YumYum says...""
はじめまして。
Blogへのご訪問ありがとうございました。
最近まで、イココチさんでBox展示していた者です。

写真展、機会があったら見に行きたいと思いますi-236
2009.10.21 17:57 | URL | #SIR.BgG2 [edit]
maco* says..."Re: Salon de YumYumさん"
はじめまして♪
イココチ展で検索しておじゃましました。
Salon de YumYumさんもイココチさんで展示されていたのですね~

11月1日(日)まで写真展をしておりますので
お時間がありましたらぜひぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです。

ご訪問ありがとうございました。
2009.10.22 00:38 | URL | #- [edit]
sugar says...""
はじめまして。
ブログ村から遊びに来ました♪
写真展をされるのですね!おめでとうございます!^^
お写真を拝見させていただきましたが、とても柔らかくて
優しいお写真たちばかりで癒されました。
ワンちゃんのVTRもすっごく可愛くって、心の中で「頑張れ!」って
エールを送りながら見入ってしまいました。^^
私は最近フィルムを始めたばかりなのですが、よかったらまた遊びに
伺わせてくださいね!でわでわ♪ポチ!
2009.10.22 13:44 | URL | #0DW/rr8Y [edit]
ケン@KEN3TV says...""
はじめまして

カメピストアで11月の末にiPhone写真展をやらせて頂きます

その流れでガリホト、LBmiwa さんとネットでお話(まだお会いしてない)

LBmiwa さん経由でフォトカノンのサイトを見てたら
偶然家の近くだったので遊びに行って来ました。

とてもよかったです。今からまた遊びにいって写真はってきます(笑)
2009.10.22 14:23 | URL | #mQop/nM. [edit]
maco* says..."Re: sugarさん"
こんばんわ、はじめまして♪
ブログ村からのご訪問ありがとうございます。

ありがとうございます。初めて写真展と言うものに参加させていただきました。
この写真展に参加されている方もフイルムで撮ってる方が半分くらいいらっしゃって
とっても素敵なお写真ばかりなので お近くでしたら
ぜひ、遊びに行っていただけると嬉しいです♪
私もフイルム初めてそんなに経っていないので
写真を見て癒されるなんて言っていただけると
すっごく嬉しいです。
フイルムいいですよね~ すっかりトリコです。
若葉マーク同士、頑張りましょうね♪

u-tube画像も気に入っていただけて嬉しいです。
私もコレを見たときは 「頑張れ!」て力いっぱい応援しながら見てましたw
癒されるよね~♪

sugarさんもブログされてるんですねっ、早速遊びに行かせていただきますね。
お時間がありましたらまた遊びに来てくださいね☆
2009.10.23 01:25 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: ケン@KEN3TVさん"
はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます。

LBさん経由で展示会まで辿りついていただけたのですね。
iPhoneイベントいいなぁ~
欲しいんですけど、家族全員docomoユーザーな者で手が出ません。
iphoneの写真て素敵ですよね~。
写真展ぜひ見に行かせていただきたいと思っております。

おうちからイココチさん近いんですね~いいな。
私は写真展始まってまだ1回も行けてません(笑
いい雰囲気になってました?
コラージュ写真、壁に沢山ペタペタしてきちゃってください☆
先ほどブログちらっとおじゃまさせていただきました。
また遊びに行かせていただきまーす♪

2009.10.23 01:38 | URL | #- [edit]
ケン@KEN3TV says...""
ありがとうございます。
また遊びにいきますね。

まだちょっと忙しくていけてないんですが
近いのにまたいきます(笑)
2009.10.24 07:02 | URL | #mQop/nM. [edit]
maco* says..."Re: ケン@KEN3TVさん"
おはようございます。
お返事おそくなってスミマセン。
写真展あと1週間となりました。
お時間があったら遊びに来ていただけると嬉しいです。

コラージュ壁まだまだ写真の余裕がありますので
お持ちいただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
2009.10.26 07:53 | URL | #- [edit]
ケン@KEN3TV says...""
仕事が少し片付いてコラージュ昨日もってふらりとお店にいったら
昨日に限って夜10時で閉店。。(涙)

ちょうどLB&せいのんさんたちと入れ違いだったらしい(涙)
なんとかイケル時間を見つけていきたいところなんですが。。
2009.10.29 05:35 | URL | #mQop/nM. [edit]
maco* says..."Re: ケン@KEN3TVさん"
こんばんわ。
10時閉店?・・・ご愁傷様です(笑
ウソです、来ていただいたのにスミマセン。

今日行ったら奥様がコラージュの写真貼っていってくれたんですよ
とお写真を教えていただきました・・・・ご本人様のお写真が!
ありがとうございます。
コラージュがにぎやかになりました。

お会いしたい方とお会いできなかったのですね。
私も早く行くせいかほとんどメンバーさんにお会いしておりません(涙

写真展もあと2日、お時間がありましたらまたお越しくださ~い♪
2009.10.30 22:05 | URL | #- [edit]
Mai says...""
はじめまして。
今日、イココチ行ってきました。(amebloつながりで知りました。)
みなさんのいろんな視点がおもしろくて、とてもかわいい女の子らしい素敵な写真展でしたね。
みなさんのコラージュも壁いっぱいでした☆
すてきな写真展をありがとうございます。^^
2009.11.01 21:28 | URL | #K0v2UoR6 [edit]
maco* says..."Re: Maiさん"
はじめまして♪ お返事遅くなってごめんなさい

イココチさんいらしてくださったのですね、ありがとうございます♪
皆さんの写真、それぞれ個性が出てておもしろいですよね
十人十色の写真展。私も楽しく見てしまいました。

おかげさまでコラージュの壁もいっぱいで
どんどん増えてゆく写真を見るのも楽しみの1つでした
またいつか・・・出来たらいいな。
その時はまたお知らせしますね。
コメント&写真展へのご来店ありがとうございました♪
2009.11.04 13:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
