maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


あ~した天気にな~ぁれっ。

Posted by maco* on   6  0

横浜 象の鼻にて

明日天気にな~あれ!!
横浜はPM3:00前後から 天気あやしいそうです(>_<)

やっぱり私は雨女なのか???(笑

関連記事

-6 Comments

MUU says...""
昨日はコメントありがとうございました^^
リンクの件よろこんでです*
わたしも早速頂いちゃいました♪

あっ、コソ見でもすんごく嬉しいです!^^
またあしあとぺたぺたしに来ちゃって下さいっ

これからもよろしくお願いします~◎
2009.09.29 08:02 | URL | #/mBXp39w [edit]
なおきち says...""
燃えるような赤い空色ですね~(^-^)
こんなに茜色に染まっているところを最近自分の目で見てないのでなんだか新鮮です。
結局今日は晴れたのでしょうか(^o^;)
2009.09.29 20:34 | URL | #- [edit]
F* says...""
なんとも可愛らしい写真だね♥

イロガスキ~

観覧車のある風景に
ピンク色の夕焼け

とってもステキな1枚に
ほわほわ~
2009.09.29 22:28 | URL | #xHucOE.I [edit]
maco* says..."Re: MUUさん"
こんにちは
リンクありがとうございます♪
これからちょくちょくおじゃましまして
あしあとぺたぺたしにいきまーす。

コメント・・・ブックマークしてたページが古かったようで
過去記事に書き込んじゃってスミマセンでした(^^;
こんなおっちょこちょいですが
ヨロシクオネガイシマース(≧∇≦)/
2009.09.30 12:51 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: なおきちさん"
こんにちは♪
すごい茜色ですよね~、私もこんなすごいの久しぶりでした。
この日は曇り空だったのに 空がピンク→燃えるような赤→ピンク+紫に
刻々と変化していってきれいだったり、なんだか怖くもあったりした空でした。

そして昨日の天気ですが、雨女ぶりは要所~で発揮しw
建物から出ると ぱらついてはいましたが(^^:
晴れはしないものの帰りまで傘を差すほどの
雨にはなりませんでした。
良かったのか、悪かったのか(笑
2009.09.30 13:00 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: F*さん"
こんにちわ♪

空の色がすごくって 急いでカメラを出して
刻々と空の色が変化していくのを撮り続けてしまいました。
空って不思議だね~。
ピンク色の可愛い空から→おどろおどろしい空になっていって
ちょっと怖くもありましたw

みなとみらいの風景がギュッとまとめた1枚
ほわほわ~ん♪
かわいい色に撮れてよかったです。
2009.09.30 13:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/257-9bec64f7
該当の記事は見つかりませんでした。
