maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


和むぅ~♪

Posted by maco* on   8  0

さっきTVで見てめちゃかわいかったのでおすそわけ♪
↓まだ上手に起き上がれないんだって
 途中、ちょっと疲れてます(笑





↓こちらもたまらないね~

関連記事

-8 Comments

KAEDE says...""
和みますね~^^

私もフレブルでは無いんですけど
同じ鼻ペチャ犬のパグを飼っているのですごく
癒されましたぁ!

本当に赤ちゃんですね♪
足なんてちゃんと立ってなくて・・・♪♪
きゃー(・∀・)!!
2009.09.25 20:58 | URL | #- [edit]
mi-* says...""
和む~♪

起き上がれなくて途中固まってるのが笑える(^m^)
↓ 開脚もすごい~
2009.09.26 11:03 | URL | #yqtOr9Sc [edit]
MUU says...""
はじめまして*
FC2のあしあとから来ました^^
フレンチの動画があまりにも可愛すぎて
思わずコメントしてしまいましたっ
我が家にもフレンチがいるので、
このパピコちゃん動画にほんと癒されました~
またお邪魔させて下さい♪
2009.09.26 14:35 | URL | #/mBXp39w [edit]
maco* says..."Re: KAEDEさん"
うふふっ。
和んでもらえました。
コレを見たときは いろんな人に見せたくて
ブログにもmixiにも貼り付けてしまいました(笑
ちょーかわいい~♪

ワンちゃん買ってる方は小さい頃と重なっっちゃったり
したりする?
足が立たないところもキュートですね♪
2009.09.26 20:10 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: mi-*さん"
和むし笑えるでしょ?
チャイだけおバカなんじゃなく
お母さんも結構おバカっぷり発揮してません?

開脚うらやまし~(笑
2009.09.26 20:13 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: MUUさん"
こんばんわ♪はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
ブログ、コソ見させていただいてまーす(笑

癒されますよねぇ~。
ワンちゃん飼われているのですね♪
いいな~
MUUさんちのワンちゃんもちっちゃい時はこんなんでした?
また可愛いのみつけたら貼り付けますね。
また遊び来てくださいね♪
私もまたお邪魔しまーす。


2009.09.26 20:27 | URL | #- [edit]
パグっこ says...""
こんばんはぁ♪
可愛いっ!!
可愛ぃすぎマス(笑) (ノ≧▽≦)ノ
下の猫チャンに全く相手にされてない感じがおかしぃ~☆
かなーり癒されました♪
2009.09.27 21:09 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: パグっこさん"
こんばんわ。
かわいすぎるでしょ?
ネコちゃんも最後にはめんどくさかったのか
逃げちゃったねっ(笑
癒されてよかったです♪
2009.09.28 23:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/256-dad526ed
該当の記事は見つかりませんでした。
