maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


映るもの

Posted by maco* on   8  0

kL090915 260
 *MUGIMARU2 2Fにて

映るものに映して写すのが好き
あっ!バレてた(笑

関連記事

-8 Comments

あとほ says...""
maco*さんが写しているということは、
テーブルに写っている女性はお友達かな?
maco*さんは手と腕しか写っていませんね^^
写真を楽しまれているのがすごく伝わってきます♪
こういう発想は、女性ならではですね!
2009.09.21 20:31 | URL | #- [edit]
manis says...""
こんばんは☆
確か以前に1回、コメントを残したと思いますが
かなりのご無沙汰になってしまいました。

神楽坂散歩...素敵です♪
manisもカメラを持ってお散歩したいと思う町です。
一緒に楽しんでいる様な気分になりました。

今度はあまりご無沙汰にならないうちに
また遊びにきます!

2009.09.22 01:19 | URL | #nbsTNyMo [edit]
*bloom* says...""
なんかこの鏡味があるなぁ~。いい感じですねー。
お友達のピースがなんとも和みますね。
ガラスとか水面とか鏡とか、映るものを写すのって楽しいですよねー。すごーく同感しちゃいました♪
2009.09.22 12:17 | URL | #SFo5/nok [edit]
mi-* says...""
お友達しっかりカメラ目線ですね(^m^)
それにしてもかーわいいお店ですねー♪
2009.09.24 14:06 | URL | #yqtOr9Sc [edit]
maco* says..."Re: あとほさん"
こんにちは。
鏡ごしに映っているのはお友達です♪
ワタクシは写真NG!(ムリ!!w)ですので映るのは部分だけ(笑

コレを撮っているときは大人数のお客さんが帰って
私達ともう一組しかいらっしゃらなかったので
撮り放題でした。
二人でパシパシなめる様に撮りまくったので
もう一組の方にはご迷惑だったかもです(^^;
ここで友達が撮ったのも見せてもらったけど
人によって撮り方ってちがうんだな~と改めて思いました。
いい刺激になりました~。

2009.09.24 17:11 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: manisさん"
こんばんわ♪
覚えてますよ~、私もおじゃましたと思います♪
ご無沙汰してます。

神楽坂、狭い路地にお店がたくさんあって
とても楽しいトコロでした。
どっからどう廻ったらよいか迷ってしまいました。
一緒にお散歩してる感じになってもらえて嬉しいです♪

cafeやお食事処もたくさんで とっても楽しかったです。
manisさんの神楽坂散歩も楽しみにしてますね。
またお時間があるときにでも覗いてくださいね★
私も遊びに行かせていただきま~す!
2009.09.24 17:16 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: *bloom*ちゃん"
こんにちは~。

鏡、いいあじ出してるでしょ?
ここは2階なんだけど、普通のおうちっぽくって
靴を脱いであがります。
丸いちゃぶ台があったり お茶のポットがツボだったりと
楽しめて和めるcafeでした~!
友達もbeer呑みながら和んでおりました(笑

> 映るものを写すのって楽しいですよねー。すごーく同感しちゃいました♪
 楽しいよねぇ~、水とかあると必ずやっちうよね~
 お散歩~の時も二人して海でやってたもんね(^^
2009.09.24 17:24 | URL | #- [edit]
maco* says..."Re: mi-*さん"
こんばんわ♪
気付かれないように撮ったつもりなのですが、
しっかりピース決めてますね(笑
何回も撮り直ししてたのでさすがに気付かれたようです^^;

お店、すごくいい感じだったのにおんぼろカメラではこれが限界でした
残念!(涙
フイルムはもっとダメだろうなぁ~。
撮れてたらまた載せますね♪

2009.09.24 17:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/255-aa6022c7
該当の記事は見つかりませんでした。
