maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


みず玉模様の変なヤツw

Posted by maco* on   6  0

ksp030.jpg

イルカがぁ~!!

病気ではありません(笑 水玉模様です。

ここは川崎市市民ミュージアムと同じ敷地内。
そう! サッカーのフロンターレ川崎のホームスタジアムがあります。

フロンターのチームカラーがサックスブルーだからこの色なんだろうね!
というコトで納得してみました。 がっ・・・

でも、だったら水色に全部塗っちゃって
普通のイルカにすればいいのでは?という 疑問も残ります(笑

------------------------------------------------------

(水玉模様、繋がった?!w)


関連記事

-6 Comments

KAEDE says...""
mizutamaイルカ♪ 私的には可愛いと思いますよ!
なんか 夢があっていい^^

↓の記事、見ました。
私も最近、自分の足をよく撮ってますよ。
お気に入りのサンダルとか履いてるとルンルンしちゃって・・・♪
それで撮っちゃうのかな?

お腹の件については、スルーしておきましょ。(笑)
2009.09.07 21:46 | URL | #- [edit]
F* says..."繋がった~"
いやん
マジ可愛い
水玉模様のイルカ~
ちと笑えるけど。(*≧m≦*)ププッ
2009.09.07 22:01 | URL | #xHucOE.I [edit]
maco* says...">KAEDEさん"
こんにちは♪
イルカちゃんも真っ白なままじゃない方が
可愛いかも知れませんねっ♪

↓自分の足元を撮るのは・・・靴がかわいいとかじゃないけど
なんとなく かな?
自分の足元だけじゃなく、人の足もよく撮ります。
けっして、足フェチではございません(笑
2009.09.08 15:50 | URL | #- [edit]
maco* says..."F*さん"
こんにちは♪

ご訪問ありがとう!

繋がった!?(笑
勢いづいて水玉つながりにしちゃいました(♪

水玉イルカくん・・・笑えるでしょ.(*≧艸≦*)゜
2009.09.08 15:58 | URL | #- [edit]
mi-* says...""
かわいいイルカですね~♪
水玉もアリですね(^^)

↓ maco*さんの足もかわいい!!
私の骨骨した足とは全然違くてオンナノコらしい~(笑

プリンタ壊れちゃいましたか(TOT)
もうまもなく年賀状の印刷時期なだけにお買い換えでしょうか?
うちもプリントしたら縦縞出るようになって昨年買い換えました。。
かなりショックですよね~(><)
2009.09.09 13:14 | URL | #yqtOr9Sc [edit]
maco* says...">mi-*さん"
こんんばんわ♪
ワタクシの足・・・・・ピントが合ってないから
女の子らし見えるでしょ~?
年々、ダイブ骨っぽくはなくなってきましたが
実は筋々でとても女の子の足とはかけ離れております。
白い細い筋のないガーリーな足に憧れてます♪

mi-*さんはそういえば男前アスリート系の腕だったよね~。
足もひょっとして男前系?
いつかブログに おみ足が写っていた時にはチェック!してみよw

そうか、年賀状が近づいてるんだ(>_<)
修理か買い替えか早めに決めなきゃね。
ショック! 特にインク入れ替えたばっかりだから
Wショックです。同じインクの機種に買い替えかしら・・・(涙
2009.09.10 19:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/248-bffe3625
該当の記事は見つかりませんでした。
