maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


つた。

Posted by maco* on   6  0

kpen049.jpg
  表参道にて

つたの絡まる素敵なアパートメント。
昔からあるけど 1度も入ったコトないや。

-6 Comments

あとほ says...""
2枚目のアパートの入口はお洒落ですね。
きっと目が飛び出るほど高いんでしょうね?
かなり昔、大学や勤め先が東京だったので
原宿や渋谷にはちょくちょく行きましたが随分行ってないですね。
maco*さんオススメのスープカレー、食べに行きたいな^^
2009.09.05 08:12 | URL | #- [edit]
KAEDE says...""
つたが素晴らしく綺麗ですね~♪
こんなにいい感じに絡まってるつたあったんだ!って感じ(笑)
なんか・・・。物語とかに出てきそうなアパートだなぁ。

なんていうんだろ。
テンプ(?)変えたんですね~☆
すごく可愛いです♪
上の小鳥がゆるくていいです!
2009.09.05 20:20 | URL | #- [edit]
F* says...""
好きやわ~
特に一番下のつたさんと見上げての写真
ツボツボ♪
表参道ってその言葉だけで惹かれるわ
むふふ。。
2009.09.07 10:22 | URL | #xHucOE.I [edit]
maco* says...">あとほさん"
こんにちは~

おしゃれチックでしょ?
目どころか、胃とかまで飛び出しちゃうくらい高そうだよね~(笑)

学校やお勤めが東京だったんですね。
私より詳しそうだなぁ~
私はすっかり浦島太郎状態になってました アハハハッ・・・

スープカレーのお店、ぜひ!と言いたいところですが
原宿と池袋と札幌店しかないそうなので
どちらかに行かれた際に お食事する所で悩まれた際には
ぜひ!ですw
2009.09.07 18:17 | URL | #- [edit]
maco* says...">KAEDEさん"
こんにちは。
ツタ、って自然に素敵になっていくんですから
不思議ですよねっ。
写真を撮っていなかった時はちっとも気付かなかったのですが
撮るようになってツタがきれいに絡まっているお家って意外とあることに
気付きました。
特に少し古いおうちに多いです。

今度お散歩の際にちょっと意識して見てみてね♪
結構おうちの近くにも素敵なツタあるかもです。

> テンプ(?)変えたんですね~☆
かわゆいのを見つけたので変えてみました。
しかし、カスタマイズする力もないのに色々変えようとして
色んな物を消してしまって 丸一日大変なことになって泣きそうでしたw
もう、全部直せたと思いますが、もしかしらまだ何かが消えているかもです
もームリっ(^-^;
2009.09.07 18:26 | URL | #- [edit]
maco* says...">F*さん"
こんにちは。

ありがとうございます。
ツタは萌え~♪ポイント高いですよねぇ~

私も見上げる系大好きです。
ひさしに、細ーくツタが伸びて行ってるところが
特に萌えポイント!

表参道・・・オシャレすぎて普段全く私には全く用がありません(笑
たまには用のないところに写真撮りに行くと新鮮かも知れませんね~
またいつか行ってみようかなっ♪

2009.09.07 18:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/244-96806316
該当の記事は見つかりませんでした。
