maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


こっぱハウス展

Posted by maco* on   6  0

kpen040.jpg
  PEN F / AGFA vista100

こんばんわ~♪
今日から9月なのですねぇ。
なのに、8月のお写真がまだまだ続きまーすw


先日、お友達と荻窪の「ROKUJIGEN」というギャラリー+古本+カフェ に行ってきました。
(09.8.15)

-6 Comments

あとほ says...""
お気に入りのお店が見つかってよかったですね♪
行ってみたいけど、荻窪なんですね。
昔なら東京で働いていたから行けたのにな~
木の温もりが伝わってくる仕上がりの色ですね^-^
2009.09.01 08:14 | URL | #- [edit]
L*B says...""
早いね~もう9月だねー(汗)

写真よい雰囲気ね!^^
最近、周りにPEN-Fユーザが多くてうらやましすw
でも、ちょっとPEN-Dにも惹かれてる私。

ハーフ楽しいよね~!
2009.09.01 22:08 | URL | #7Or6xXRU [edit]
パグっこ says...""
こんばんはぁ^^
すごくステキな雰囲気の所ですね~♪
ISO100でこんなに写っているとは驚きデス!!
フィルムの質感♪やっぱりイイですね~・・・欲しい(笑)
2009.09.01 22:20 | URL | #- [edit]
maco* says...">あとほさん"
こんにちは。
ROKUJIGENさんホントにいいかんじで
お近くだったらお薦めなんだけどなぁ~
なんていいながら、私も荻窪に行ったのは人生で2回目。
しかも1回目はたぶん10年以上前(笑
薦めておきながら、自分もなかなか行く機会ナシなのです
トホホッ(涙
2009.09.02 16:38 | URL | #- [edit]
maco* says..."L*Bちゃん"
こんにちは♪
早いよね~、L*Bちゃんとお会いしてもう1ヶ月くらい
たっちゃうのかしら? つい最近のような気がするけどw

PEN-DのDってデラックスのDだって知ってた?
demiちゃんもいい味出してるではないですかぁ~
欲しい欲は尽きないね~
ハーフはやっぱり枚数撮れるトコがいいよね、
たまに他のカメラで撮ると 「へっ?もう終わり?」と
拍子抜けしてしまうようになっちゃった。
昔は36枚撮りがなかなか終わらなかったのになぁ~(笑
2009.09.02 16:48 | URL | #- [edit]
maco* says...">パグっこさん"
こんにちは。

そうでしょ?雰囲気もお料理も音楽もよかった。
ついてにお店のかた、すごくカワイイのよっ♪

ISO100でビックリの写りよね、レンズ明るいってすごい。
でも開放で撮ってるからブレてますけど(笑

フイルムよいぞぉ~!早くおいでーフイルム沼へ!w
2009.09.02 16:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/240-1e8366fd
該当の記事は見つかりませんでした。
