maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


'09 夏休み 川崎市 市民ミュージアム

Posted by maco* on   8  0

kGX090812 066
  GX200 川崎市市民ミュージアムにて

こんにちは、ご無沙汰しております。

夏休みいかがお過ごしだったでしょうか?

私は夏は大体 近場をクルクルしております。

今年はかなり近場でいい所をいくつか見つけたので遊びに行ってきました。
(ETCが付けられなかったからホントに近いトコばっかりw)

-8 Comments

KAEDE says...""
夏休み満喫されたようでよかったです♪
猫ちゃん、可愛いですね・・・
私、猫が手をくいってやるのが好きなんです。
だからなんか猫を見てると落ち着きます・・・

蓮、可愛いな・・・^^
2009.08.18 15:23 | URL | #- [edit]
Kahoring says...""
ほんとだ、同じ猫ですね~。
しかも同じ場所!

私もミュージアム行ったら、探してみよう:-)
2009.08.18 22:42 | URL | #6facQlv. [edit]
パグっこ says...""
こんばんはぁ^^
お久ぶりです (●´ェ`●)
3枚目の猫チャンとーっても可愛いですね♪
いつもいるってコトはココに住んでるのかなぁ(*´▽`)v
2009.08.18 22:58 | URL | #- [edit]
あとほ says...""
高速はあちこちで例年より渋滞していたみたいなので、
近場の方がよかったかも知れませんよ^-^
私も近場をバイクで走ったりしてましたから。
近場でもまだまだ素敵なところがあったり、
新しい発見があったりしますよね♪
2009.08.19 11:12 | URL | #- [edit]
maco* says...">KAEDEさん"
こんにちは♪
夏休み、近場を満喫してきました♪

ネコ たぶん女の子ちゃんなのかな?
相方さんにサービスがよかったです^^
しぐさが可愛いネコさんに惹かれますね。
この子、動きすごくゆっくりだったけど
かなり可愛かったです。

蓮、朝見た方がキレイだったのかなぁ?
2009.08.20 11:37 | URL | #- [edit]
maco* says...">Kahoringさん"
へへっ、同じネコちゃんだよね!(笑)

ここの主なのかしら?
女性より、男性にサービスがよさそうなので
旦那さんを連れて行ってはどうでしょう?w

確かミュージアムからダイブ歩いたトコロの
池の近くだったと思います。
いたら写真UPしてね!

こういう時、トラバを使ったらつながれるのかしら?
2009.08.20 12:27 | URL | #- [edit]
maco* says...">パグっこさん"
こんにちは。

かわいかったよ~♪
動きがゆっくりで のほほ~んて感じで和みました。

たぶんココに住んでるんだろうね~。
お友達が写真展に行く予定があるらしいので
その時、ネコちゃん探してみてくれるから
同じ場所で見つけたら住人てコトだね(笑)
お楽しみにぃ~(≧∇≦)/
2009.08.20 12:31 | URL | #- [edit]
maco* says...">あとほさん"
こんにちは♪

夏休みは近場で正解だったみたいですね~♪
それにしても近すぎるんだけど(笑)
でも、ホントにウチの方はかなり自然が残ってるんで
探せばもっともっと、いろんな楽しいところが沢山ありそうです。

あとほさん、すごいよね~バイクに乗られるんだもんね~。
私は原チャくらいしか乗れないし、それも前に1度転んだせいで
怖くって、ノロノロ運転しかできないけど
かっ飛ばせたら気持ちいいんだろうな~って うらやましいなぁ。

2009.08.20 12:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/236-8e96a55d
該当の記事は見つかりませんでした。
