maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


ガンダム ふたたび

Posted by maco* on   4  0

kDH000062.jpg
  OLYMPUS PEN F / CENTURIA 200

また行って来たわけではありません(笑
 
フイルムバージョン♪

-4 Comments

あとほ says...""
1枚目の写真は、いいですね~
後姿のガンダムに飛行機にビル、
とても気に入りました♪
2009.08.07 09:00 | URL | #- [edit]
たいよう says..."はじめまして"
銀塩だとこんな感じになるんですね。私は今日デジタルで行ってきました。ガンダム世代の私はブツブツ『カッケー…超カッコイイんだけど~…パシャパシャパシャ』と連写しすぎてしまいました。フィルムで行かなくてよかった(汗)
2009.08.07 22:38 | URL | #JalddpaA [edit]
maco* says...">あとほさん"
こんばんわ♪

ちょっと写真飛びすぎかな~なんて思ったりもするのですが
後ろ姿もすてきでしょ?(笑

飛行機、ゴミに見えなくてよかったですw

いつもご訪問ありがとうございます。

2009.08.09 01:45 | URL | #- [edit]
maco* says...">たいようさん"
はじめまして、こんばんわ♪

たいようさんはガンダム世代の方なんですね。
私はガンダム世代とはいくつぐらいの方なのかもわからないくらい
ガンダムに興味はありませんが
これにはグッと来てしまいました。カッコイ~♪

フッ、フッ、フッ、私のカメラは24枚撮りでも倍の48枚撮れるので
かなり気にせずパシャパシャ撮って来ましたが
ちゃんとコンデジも持って、フイルムの倍くらいは撮ってきました。(笑
それくらい魅力てきなガンダムさんでした~♪
たいようさんのガンダムを見に伺いたいと思います。

コメントありがとうございました~
2009.08.09 01:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/232-19ddd62c
該当の記事は見つかりませんでした。
