maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


うれしいコト 楽しいコト

Posted by maco* on   8  0

kf09.07.26 016
(OLYMPAS PEN-F / DNP CENTURIA 200 戸越公園)

PEN-Fを購入後の初期不良確認のお試し期間2週間が終了しました♪

フイルムとり終わった後の巻上げがスムーズにいかなかったりするのですが
これが不良なのか私のやり方が下手なのかさえもわかりません(笑
まっ、いっか。

-8 Comments

Kahoring says...""
お疲れ様でした~。
遊びすぎて火曜午前締め切りの仕事を今やってるよー。自爆!
2009.07.28 01:23 | URL | #6facQlv. [edit]
あとほ says...""
同じ趣味の人たちの集まりだから、楽しいでしょうね?
私は参加した事が無いので機会があれば
参加してみたいと思っています。
2009.07.28 11:45 | URL | #- [edit]
maco* says...">Kahoringさん"
お疲れさまでした~♪
楽しかったねぇ!
また何かあった時はお声をかけてくれると嬉しいです。

私もなんか疲れちゃってやらなきゃいけない事が
たまっちゃいました^^;

お仕事がんばれ~(≧∇≦)/
2009.07.28 22:22 | URL | #- [edit]
maco* says...">あとほさん"
こんばんわ♪

やはり同じ趣味の方の集まりだと色々聞けて楽しいです。
とくに、展示場所が写真屋さんだったのでプリントしてもらって
そのまま見れるのがよかったです。
私もなかなか機会がナイのと人見知り&腰が重いので
めったに参加しないのですが、今回は行ってよかったです。

何か機会がありましたら参加するのも面白いんではないかと
思います。

2009.07.28 22:33 | URL | #- [edit]
F* says...""
pen-fの調子はまずまずみたいですね^^

ただフィルムの巻上げの固いのがちょっと心配だね。。
巻く前に底にある小さなぼっちは押して巻いてるもんね?!
penさんは軽いし私の広角もいい感じだし
使うほどに愛着が出てきます♥

お散歩カメラ楽しかったようで
羨ましいーな

フォトカノンさんでプリントしたんだあ
好みの仕上がりだと嬉しさも倍増だよね
お写真のお友達増えると視野も広くなって
いろんな刺激も貰えるし嬉しいね^^
2009.07.29 23:12 | URL | #xHucOE.I [edit]
maco* says...">F*さん"
こんばんわ~♪
pen-fくん、いい感じです。でも、巻上げがホントに心配
まだ3回しか巻き上げたことないんだけど
3回とも途中でガリっとして手からレバーが離れちゃいました。
小さなポチッはしっかり沈むまで押してるんですけどね~
なんでだろう。

F*さんのレンズは1.4?ホントは1.4が欲しかったんだけど
お店になかったし、高いと聞いてやめちゃいました。
そうそう、私のはレンズと本体別で売ってたので違うところで
探せばよかったのかも知れないけど早く使いたかったので諦めました。

ハーフは一杯撮れるからいいですね~
早くコレ持って旅行なんぞ行ってみたいのですが
当分遠出はお預けなので 近場でバシバシ行きたいと思います。

撮影会、私人見知りするので心配だったんですが楽しくてよかったです。
PEN-F所有者での撮影会っていうのもやってみたいなぁ
同じトコみんなで撮って 同じトコで現像したらどれだけ違うものなのか
見てみたいな~なんて空想もしてしまいました。きっと楽しいだろうなっ。

フォトカノンさんのプリントすごく気に入ってしまいました。
でも、いつかF*さん御用達の写真屋さんで焼いてもらいたいな~なんて
夢を見たりもしています♪
F*さんはプリント(CD焼き)の色味、写真屋さんにお任せだったりします?
それとも好みを言ってやってもらってます? 興味深々♪
2009.07.30 01:58 | URL | #- [edit]
F* says...""
す、すいません^^;
途中で書いた文章知らない間に削除してたので
繋がってないですね
>私の広角もいい感じだし
ここ”私の”ってとこまで削除です(笑)
私のはもち標準レンズだけど^^;広角気味?にも撮れるからいいですね
と気持ちは書いてたんですけど
失礼致しました。。
そして写真屋さんでの現像は
いつも補正なしでCDに焼くので撮ったまんまです(笑)
そんなにお店によって違うんだね
次回はハイキー気味に焼いてもらおうかなあ~

いいねいいね
PENちゃんでのお散歩フォト楽しそう^^
実現できるといいなー。(*^m^*) ムフッ
2009.07.30 15:39 | URL | #xHucOE.I [edit]
maco* says...">F*さん"
こんにちは♪ 了解です♪

補正は私も大型店では補正なしでやってもらって
補正できる写真屋さんではフイルム特製補正か
何種類かあるパターン補正みたいのでお願いしてます
補正ナシとは違う上がりも楽しいですよ♪ ぜひお試しあれです。
monogramさんのHPとかだと特製プリント見本が↓載ってますよ!
http://camepstore.com/?mode=cate&cbid=309175&csid=0

> PENちゃんでのお散歩フォト楽しそう^^

実現できるかなぁ?どこに集まる?(笑
2009.07.31 16:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/224-d4329ac6
該当の記事は見つかりませんでした。
