maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


Hero ?

Posted by maco* on   14  0

ke09.7.15 048
(GX200 / お台場*潮風公園)

カッコイーーー!

ファンじゃなくてもそう叫びそうになってしまいました^^

GXの空はパリッといい色だぁ~

-14 Comments

Kahoring says...""
手乗りガンダム!おもろい!
やはり間近に見るべき?
2009.07.26 03:05 | URL | #6facQlv. [edit]
あとほ says...""
おっ今話題のお台場のガンダムですね!
下から見上げる1枚目の写真、バッチリですね^-^
大阪の東大阪でも今、鉄人28号を製作中らしいです♪
2009.07.26 07:18 | URL | #- [edit]
オキドキ says...""
maco*さんこんばんはー!
撮影会でご一緒させていただきました、オキドキです。
昨日はありがとうございました♪
すっかりPENが欲しくなってしまいました(^^;

このガンダム、なんと私は今日見てきたんです!
あまり興味はないけど、まぁ一度くらいは、程度の気持ちだったのに…
カッコよかった~!!シビれました(笑)
人が多すぎて屋台のほうには行かなかったので、食べそびれて残念です。。

ではまた遊びにきまーす!
2009.07.26 20:45 | URL | #- [edit]
maco* says...">Kahoringさん"
おはようございます♪

先日はお疲れさまでした。
行ってよかった~楽しかったです♪

手乗りガンダム・・・・へたっぴだよねw
次回はもうちょっと上手に出来るようにがんばりますw

ガンダム、確か8月いっぱいかなんかなんで、
近くに寄る機会があれば 見に行っても損はないかなぁ
と思います。 意外と面白いよ♪
2009.07.27 08:13 | URL | #- [edit]
maco* says...">あとほさん"
おはようございます♪

話題のスポットに行ってまいりました!
デジですごい枚数撮って来たので
写真選びにかなり迷いましたが
下からのこのショットが1番お気に入りです♪

鉄人28号もガンダムと同じ18mらしいのですよー
かなり迫力あると思います。
ガンダムを見に来ている年齢層も高く、大人中心でしたが
鉄人は・・・・もっと高いんだろうなぁ。
2009.07.27 08:20 | URL | #- [edit]
maco* says...">鍵コメさま"
おはようございます。
ご訪問ありがとうございまーす。

先日はお疲れさまでした、初対面の私にも親切にして頂き
ありがとうございました♪
楽しかったね~!!

張り切ってるねぇ~w
オモロイ! でも、イメージしながら撮るということは大切な事かもしれない。
プリントした暁にはぜひ、ブログupお願いします
プリントはもちろんフォトカノンさんで 「ハイキー・マット・縁あり」で!!(笑
私も今月はかなりプリントしすぎで超ど貧乏です。
しばらくプリントはお休みです

ブログ&カメピ 遊びに行かせていただきまーす。
こちらこそ、よろしくでーす♪
2009.07.27 08:33 | URL | #- [edit]
maco* says...">オキドキさん"
おはようございます♪
ご訪問ありがとー!先日はお疲れさまでした。
PEN欲しくなっちゃうでしょ~(笑
早くこちらの世界にいらっしぃましー(誘惑)

おっ!ガンダム見に行って来たのですね~
私の熱弁に洗脳されてしまったかしら?w
シビれたちゃいましたかぁ(笑 迫力あるよねー
ガンダム好きじゃなくても楽しめるよね~
SPで撮ってきた??
混んでたんだぁー 私が行った時は比較的空いてたけど
もー夏休みだもんねぇ。

へたっぴな写真ですが、ちょこちょこupしてますので
また、お時間がある時にでも遊びに来てくださーい♪
2009.07.27 08:46 | URL | #- [edit]
パグっこ says...""
こんにちはぁ^^
あの話題の場所に行かれていたんですね~♪
以前、めざましテレビで放送してたのを見ました^^
迫力満点ですね^^
2009.07.27 14:47 | URL | #- [edit]
mi-* says...""
こんにちは
Vネック焼け、シャワー痛そう~(><)

ガンダム、いつまでいるのかな
いろんな方のブログで見させていただいてますがこれは行って生で見たほうがいいんですね??
息子連れてくか~(笑
2009.07.27 16:14 | URL | #yqtOr9Sc [edit]
なおきち says...""
お~ガンダム!
色んな面白写真で楽しませていただきました(笑)

うちの彼氏さんもやたらと見に行きたいらしくて、でも私は実はそんなに興味なかったんですがmaco*さんのお写真を拝見してちょっと撮りに行きたいと思いました☆
ただ大阪からは遠いからなぁ~予定が組めるかどうかがネックです(苦笑)
2009.07.27 20:34 | URL | #- [edit]
maco* says...">パグっこさん"
こんばんわ^^
そうです!あの話題の場所に行って来ましたよん♪
毎日めざましTVで見るような気がしますよねw
こんなに毎日見ていると、行った気になってしまいそうじゃないですか?(笑

2009.07.28 19:54 | URL | #- [edit]
maco* says...">mi-*さん"
こんばんわ。
Vネック焼け、シャワー痛かったよー(≧∇≦)
今は色が定着してしまって真っ黒ですw

ガンダム、たしか8月一杯って言ってた気がします。
息子くん連れて、ぜひ見に行って見てくださ~い
もしかして、息子くんくらいのお年だと ガンダムってケロロの中でしか
知らなかったりするのかしら^^;
2009.07.28 19:59 | URL | #- [edit]
maco* says...">なおきちさん"
こんばんわっ。
えへへっ、ガンダム行って来ましたよ。

オモシロ写真・・・まだまだ修行が足りん感じですね^^;

彼氏さんもお好きなんですね~
大阪には来年(?)鉄人28号が同じ大きさで出来るらしいので
そちらでは?って、違いすぎですよねw 失礼しました。

お台場の一応展示は8月一杯らしいのですが、その後どうなるか
全然情報がないらしいので、次は大阪に行ったりなんかしたらいいですね~♪
(相方さん情報ですが、静岡のバンダイの工場で働く方は連邦軍のユニフォームを
着て働いてるそうですよ~。ホントかよっ!(笑 )
2009.07.28 22:07 | URL | #- [edit]
maco* says...">鍵コメさん"
画像ありがとう!
絵がお上手でうらやましーわー
ブログとかに自分の絵載せればいいのに~って
絵心のない私は思ってしまいました♪
2009.07.28 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/223-f0f0c073
該当の記事は見つかりませんでした。
