maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


四季の森公園

Posted by maco* on   4  0

kgxt09.7.12 019
(GX200 / 四季の森公園)
*ノウゼンカズラ(凌霄花) 中国原産  *花言葉 華・栄光・名誉・名声・華のある人生・女性

先週の日曜日、四季の森公園というところに行ってきました。

↑このお花も、車で止められないところで
気になっていたお花だったのでラッキー

私ってホントに花の名前知らないなぁ・・・

-4 Comments

パグっこ says...""
最後の写真、笑っちゃいました(*^m^)o
2LDKかぁ・・・確かに家族向けですね(笑)
ホタル、見に行くものの、写真にはキレイに残ってくれないデス (゚〇゚;)
いつも火の玉みたいになっちゃぅんです(´ x `;*)
2009.07.21 22:35 | URL | #- [edit]
mi-* says...""
夏の花ですね♪
うちの近所にもたくさん咲いています~
してみんなクビからぼてっと落ちてますよね~(笑
名前わからない~(汗

四季の森公園一度だけ行ったことがあります。
お写真の噴水のここ、イイよね(*^o^*)

↓の記事のコメントで書き忘れました。
開放で1/60と言ってもフィルムのISO感度やカメラによっても変わってきます~
私も露出とシャッター速度の関係にはかなり悩まされました。
いまでも(^_^;)
いっぱいいっぱい撮ってmaco*さん好みを見つけてくださいね♪
2009.07.21 22:43 | URL | #- [edit]
maco* says...">パグっこさん"
おはようございます♪

ねっ!笑っちゃうでしょ?
私なんか またもや2度見してしまったもの(笑

ほたる、火の玉みたいになっちゃうんだぁ~
写真におさめるのは難しそうなので
見るだけでいいから実物を見てみたいな~♪
2009.07.22 09:12 | URL | #- [edit]
maco* says...">mi-*さん"
おはようございます。
調べましたよ!このお花。

ノウゼンカズラ(凌霄花) 中国原産だそうです
花言葉は 華・栄光・名誉・名声・華のある人生・女性
また1つお勉強になっちゃた♪

四季の森公園、意外とよかったです
ちょうどこの日、整備していたようできれ~になってました。
友達んちの近くなんですが、もう少し早いとアヤメ?が
キレイだと言ってました。

露出・・・・ 
まだまだISOとか天気が変わるとパニくりそうですが
ノートを広げてがんばるぞー!
好みがみつかるといいなっ ありがとうございました♪
2009.07.22 09:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/218-a1cadc0d
該当の記事は見つかりませんでした。
