maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


微風

Posted by maco* on   4  0

0907-1jpg.jpg
(PENTAX-SP / soralis400 / 09平塚七夕まつりにて)
涼写真とまではいきませんが
微風ぐらい感じてもらえるかしら?

-4 Comments

Kahoring says...""
うわー。
すんごいぶっ飛んでて、夢を見ているみたい!
これはこれへおもろいかもよん♪
2009.07.18 15:33 | URL | #6facQlv. [edit]
パグっこ says...""
こんばんはぁ♪
紫陽花とってもキレイです^^
確かにフィルムは現像代が高いですよね~ (*´;ェ;`*)
リバーサルやブローニーの現像も高すぎデスよね (。-人-。)
フィルムカメラ欲しいケド・・・怖いデス(笑)
2009.07.18 20:38 | URL | #- [edit]
maco* says..."Kahoringさん"
おはようございます。

飛んじゃった(笑
好きな世界ではありますが、ソフトでいじらないでこのくらいが
撮れるといいんだけどね~。
今度から露出表を頼りにやってみようと思います♪
2009.07.21 10:27 | URL | #- [edit]
maco* says..."パグっこさん"
こんにちは♪

ありがとう♪紫陽花ってついつい撮りたくなってしまいますよね~。
特にうちの近くは今年水色お紫陽花が少ないので
飛びついてしまいましたw

現像代・・・高いっす(涙
今回ホントにビックリしてしまった
リバーサルやブローニーはもっと高いんだぁ~トホホッ
恐ろしきフイルムの世界。
しばらくはまた、CDに焼いてもらうのだけででガマンする事に
しようと思います。
CDに焼いてもらって、いいのだけプリントするっていうのもありですよ!
いかがですか?フイルムカメラ・・・・(誘惑w)
2009.07.21 10:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/216-fdffa0ac
該当の記事は見つかりませんでした。
