maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


cafe

Posted by maco* on   6  1

L09.7.09 013
(LUMIX/下北沢にて)

最近、すてきなcafeって多いよね~
ついついカメラを取り出してしまいます♪

ここは先日友達と 下北に行った時に気になったcafe
一見、何屋さんだかわからなかったけど、
確か”カフェオレ”って書いてあったと思うw

-6 Comments

mi-* says...""
フリーだから文字が入ってしまうのはいたしかたないとして
このソフト、買っても1,050円だっけ?安いですよね(笑
0が1個足りないのか?って最初思いました(^^;
お写真2枚ともとっても可愛い♪
maco*さんコーヒー苦手なんですね(><)
私はコーヒー大好きで朝から何杯でもいけます~
2009.07.15 10:51 | URL | #yqtOr9Sc [edit]
あとほ says...""
コーヒーダメなんですか?
ということは、紅茶派?
私は、コーヒー、紅茶、お抹茶、どれでもOKです!
2009.07.15 17:47 | URL | #- [edit]
maco* says...">mi-*さん"
こんにちは♪
素敵なソフトご紹介ありがとうございます
もーすっかりお気に入りです^^
確かに安い! 
出力するわけじゃないので
私は文字が入っても大丈夫 フリーソフトバンザイです(笑

久々に下北に行ったら かわいいCafeだらけで嬉しくなっちゃいました。
古民家風のcafeでお茶したんだけど、お喋りに夢中になりすぎて
あまり撮って来なかった しまったー!

コーヒー苦手なんです。香りは好きだから
ミルクと砂糖をめちゃめちゃ入れれば飲めるんですけど
それじゃ、コーヒー飲む意味ないでしょ?w
もっぱら紅茶はでございます。
な、もんで、スタバにはあまり入った事がございませんw
2009.07.15 20:00 | URL | #- [edit]
maco* says...">あとほさん"
こんばんわ。

そうなんです、コーヒーダメなんです。
苦味がどうやらダメらしい。
でも、砂糖3ミルクたっぷり入れれば飲めますよw

もっぱら紅茶、ミルクティー派です。
あっ、抹茶も苦手です。てへへっ
2009.07.15 21:40 | URL | #- [edit]
パグっこ says...""
こんばんはぁ♪
ステキなcafeですねーっ(@⌒ー⌒@)オシャレそう♪
cafe好きな私は興味津々デス♪
私も最近cafeに行くときはカメラ持参で行ってマ-ス^^
2009.07.15 22:28 | URL | #- [edit]
maco* says...">パグっこさん"
こんにちは~
なんか興味をそそられるcafeでしょ~
入らなかったけどっw

出かける時は何かしらカメラを持っていかないと
後悔するので持って出る癖がつきました。
携帯にもカメラがついてるって凄いことだよね。
かえってトイデジより画素数高かったりするので
笑っちゃう。

2009.07.16 16:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/214-d8f9efee
-
管理人の承認後に表示されます
2009.07.15 13:08
該当の記事は見つかりませんでした。
