maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


終わったーーー!

Posted by maco* on   6  0

ke09.7.13 011
*EOS kiss digital

露出表、なんとか書き終わりました。

ふぅ 最近、頭を使うことが少ないので
知恵熱出るかと思いました^^;

-6 Comments

はづき says...""
えらーーーーい♪
ノートに書いてるっ!
私も見習わねば。。汗

フィルムケース可愛いですね♪
私もマネしちゃおっかしらん★
2009.07.14 12:06 | URL | #- [edit]
maco* says...">はづきさん"
エライ~!!(笑

何回も書いた紙を失くしているので
その都度考えるのもトレーニングかななんて
思ってたけど、もー疲れました^^;
これ書き出すのに途中、何回も頭がおかしくなりそうでしたw

フイルムケース、やって!! やって~♪
作ったら見せて下さいね~♪
2009.07.14 14:04 | URL | #- [edit]
あとほ says...""
すごい!さすが、女性ですね~
私はデジタル一眼レフなので、まったく控えていません。
努力家のmaco*さんに脱帽です!
2009.07.14 18:31 | URL | #- [edit]
なおきち says..."こんばんは(^-^)"
勉強家ですね~すごい!私も機械式のマニュアル機を使い始めた時は露出には悩まされました(笑)

露出ってちゃんと意識しないとなかなか身につかないから、こうやってちゃんと勉強しているmaco*さんのその姿勢がきっと腕の上達に繋がると思うので、頑張ってくださいね♪
私も見習って、もっと色々学んでいかないとダメだなぁ(苦笑)

ウサビッチ、初めて知りましたがへんてこ可愛い感じがツボです♪
私も欲しくなります(*^o^*)
2009.07.14 18:35 | URL | #- [edit]
maco* says...">あとほさん"
こんんばんわ♪

えへっ、褒められちゃった♪
すごいというより、頭よわいから
なかなか覚えられないというのがホントのところです^^;

デジタルだと私も全然気にしてなかったので
フイルムカメラを前に悪戦苦闘しています
いつか自然に露出が決められるようになるのかなぁ~
そんな日を夢見てがんばりまーす!!

2009.07.15 00:43 | URL | #- [edit]
maco* says...">なおきちさん"
こんばんわ~♪

久々に勉強してみました。頭イタイですw
普通はこんなことしなくても覚えられるんでしょうが
なにぶんオツムが弱くなっていまして・・・・^^;

なおきちさんも悩まれたんだぁ そう聞くとなんかちょっと安心しちゃう。
みんな通る道なのですね。
どのぐらいで身につくもんなんでしょう?
写真撮りまくってがんばりたいと思います♪

ウサビッチ、少し気になっていただけたようでうれしい♪
ぜひぜひお時間があるときに動画見てください
そしてウサビッチワールドにハマりましょ~!
2009.07.15 00:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/213-04e52367
該当の記事は見つかりませんでした。
