maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


勉強中 !!!!!

Posted by maco* on   4  0

kGX 090603 022
(*GX200/自由が丘にて)

*****

只今、露出の勉強中 !!!!!

毎回なんとな~くで撮ってきたので自分の基準がわからにゃぃ。
1度表にしてしまえば毎回考えるコトないのかな~なんて
思って書き出そうとしましたが。。。。。

あれ???ホントにあってるかぁ?(笑

実践に行ってこよっ♪
でも今日って、快晴?それとも晴れ?^^;

関連記事

-4 Comments

はづき says...""
可愛い写真ですね♪

私も露出は、、、、(汗
正確な体内露出計を身につけたくて!?
フィルムカメラも、露出計見ないで撮るようにしてるのですが。。
難しいです、(涙
2009.07.13 12:17 | URL | #- [edit]
パグっこ says...""
こんばんはぁ^^
露出・・・私も勉強中デス(´ x `;*)
露出の設定で全然違う写りになりますよね~♪
私も撮って・撮ってお勉強しなくっちゃ!!!
2009.07.13 22:35 | URL | #- [edit]
maco* says...">はづきさん"
こんにちは♪

露出計・・・私は生憎、体内には備えられないようで
書き出してみました。

写真屋さんで教わった基準と、以前ここに書き込んでいただいた基準を
色んなパターンで書き出しました。 合ってるか心配^^;
毎回付箋に書いてカメラに貼っては失くしを繰り返しているので
携帯のカメラで撮って持ち歩こうかと♪

ネガはそんなにシビアになること無いと言われますが
そのうち気にしなくなっちゃう気がするので
初めだけはチョットがんばってみようかと思ってやってみました。
うまくいくかなぁ?お楽しみに(笑
2009.07.14 13:53 | URL | #- [edit]
maco* says...">パグっこさん"
こんにちは♪

パグっこさんも露出お勉強中仲間なのですね~♪
私はまだ、あんまりフイルムやってないので
どのくらい違うのかがわからない状態ですが
撮って、撮って撮りまくって違いを実感したいと思います。

お安いフイルムをまとめ買いしたので撮りまくれるのですが
現像代・・・・もう少し安くならないかなぁ~i-241
2009.07.14 14:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/212-9a43fbb8
該当の記事は見つかりませんでした。
