maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


七夕まつり(昼編)

Posted by maco* on   6  0

kL09.705 056
*Lumix DMC-FX01

昼は 飾りより 出店 だよね?(笑

-6 Comments

なおきち says...""
お祭りの賑やかな感じがすごく伝わってきますね~たのしそう!
私は子供の頃は、食べ物よりくじ引きをさせてもらってました~(=^▽^=)良いの当たった試しなかったですが(笑)
2009.07.08 07:15 | URL | #- [edit]
maco* says...">なおきちさん"
おはようございます。

たのしい雰囲気が伝わって嬉しいです♪
実際、夜の飾りよりも屋台の方が撮り甲斐がありました。 だからかな?

くじ引きですかぁ~、やったことあったかなぁ?
あっ!! 糸引っ張るとその先におもちゃがついてくるのはやった覚えが・・・
(年がバレるw)
私もいい物引いた覚えはありません(笑 クジ運ないからなぁ~

2009.07.08 08:08 | URL | #- [edit]
mi-* says...""
こんにちは(^^)
ちょこっとお久しぶりになってしまいました。。

お祭り楽しいですよね~
最近のチョコバナナってカラフルで私もいつも撮りたいーって思います
まだ撮ったことないのだけど(^^;

子供のころはどんなもの買ってもらったか覚えていないけど
息子は輪投げ(遠いほど景品が豪華なの)にはまってて毎年近所の夏祭りでやらされてます~(><)
2009.07.08 12:16 | URL | #yqtOr9Sc [edit]
パグっこ says...""
こんばんはぁ♪
すごぉーぃですねーっ((◎д◎ ))
見たコトのない出店がたくさんっっ!!!
1枚目のカップに入った物は何ですか??
リンゴ飴???ひゃーっ♪興味津々です(笑)
金魚すくいも楽しいですよね~(〃^・^〃)
あんまりすくえなくて、オマケで数匹もらえる時は、必ず出目金選んでた私。小さい頃から図々しかったなぁ( ̄∇ ̄;)
2009.07.08 22:05 | URL | #- [edit]
maco* says...">mi-*さん"
こんばんわ~ お久しぶりです。
チョコバナナかわいいよね、体に悪そうだけど(笑

息子くんは輪投げに夢中ですかぁ。
命中率はどうなのかしら?
最近の景品てどんな物が人気なのかなぁ。
2009.07.09 23:15 | URL | #- [edit]
maco* says...">パグっこさn"
こんばんわ~!!

えーーーー!コレってどこにでもあるもんだと思ってた~。

こっちでは、「あんず飴」とか「水飴」といいます。
割り箸にスモモや缶詰のみかんやあんずが刺さってて
水飴を割り箸でクルクル練った後に氷の上に乗せて固めてたべます。
お祭りに行くと好きでよく食べてました。私は特にすもも♪が好きでした。

金魚すくい 私も出目金貰ってました
赤と黒を貰ってきたんだけど、大きくなると赤い出目金がいつも黒に変わるのが
不思議でした。アレはなんでだ??不思議w
2009.07.09 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/205-eb67ec3d
該当の記事は見つかりませんでした。
