maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


青空古本市~葉山お披露目会

Posted by maco* on   4  0

kGR09.6.24 011
*GX200 リサイズのみ
先日、葉山で撮ってきた写真のお披露目会をやってきました。

お披露目会は夜からなので その前にちょっと冒険。

青空古本市にも行ってきました~♪

-4 Comments

はづき says...""
巾着?ポーチ??とってもカワイイ♪
ちゃーんとストラップついてるんですね~!!
コレ、売ってたら私絶対買いますヨ♪
マジかわいい~☆
2009.06.29 22:25 | URL | #- [edit]
maco* says...">はづきさん"
おはようございます。

ありがとー!細かいところまで気付いてくれて嬉しいです♪
ストラップはね、一応刺繍なんだ~

きんちゃく 私も結構お気に入り♪
でも、最近もっとカワイ~物を購入してしまいました^^;
明日辺りのブログに載せてあるので見てみてね
メチャかわいいよ~!!

2009.06.30 08:31 | URL | #- [edit]
Kahoring says...""
先日はありがとうございました♪
一月に会ってるのに、
ちゃんと話したのは今回が初めてだなんて笑えますねー。

そして!お買い上げありがとうございました。
HanakoWESTのCafeは、もう今は出てないと思います。
cookingに変わっちゃったんじゃなかったかな。

Cafeのうち二冊はお散歩マップちぎってしまってるので、
お楽しみ半減申し訳ないッス。
必要な時は言ってね。みしたげるー。笑。
2009.06.30 23:28 | URL | #6facQlv. [edit]
maco* says...">Kahoringさん"
こちらこそ、ありがとうございました。
やっぱり初めてじゃないから、初めてっぽくなくって
意外と人見知りな私も緊張せずにぺらぺらしゃべれちゃいました。
私はこの前も見かけてるから初めてな気がしない~(笑)

雑誌、かわいいのが沢山買えて大満足です♪
とくにHanakoWESTは写真がかわいい
お散歩mapは、見せてもらう~、か
連れてってもらう事にしまーす(笑
2009.07.01 14:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/198-6991e3e7
該当の記事は見つかりませんでした。
