maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


谷中(やなか)散歩♪ ①

Posted by maco* on   6  0

谷中銀座
*vivicam 5399 トリミングのみ

日暮里繊維街のsaleに行って来ました。
今回は気に入るものがあまりなく、時間がたっぷりあまったので

気になっていた谷中の商店街を散策してみました♪

Oh~!
こんな事ならコンデジ持って来ればよかったぁ~!


-6 Comments

mi-* says...""
かわいいノート♪
まつげすごい~(笑

↓ポパイカメラさんで3時間くらい待ちました??
ショックでしたね~私なら立ち直れない。。(><)
お花のお写真ほんといい色ですね~(*^^*)

谷中フォト、みんな好きです~
maco*さんフィルムでもデジでもステキに切り取られててほんとお上手です♪

2009.06.05 16:32 | URL | #yqtOr9Sc [edit]
Kahoring says...""
谷中いいですよね~。
ランチやお茶するならスイスミニがお薦め!
今は確か工事中だと思うけど朝倉彫塑館も建物や庭が素敵。
旅ベーグルさんへは?ここのベーグル、美味しいんです。
あー。語りだしたらキリがないので、この辺で。笑。

そうそう、葉山ではARAHABAKIさんへ行くんです。
高松のギャラリー西西オーナーのお嬢さんのお店。
ARAHABAKIで検索してみてネ。

2009.06.05 22:48 | URL | #6facQlv. [edit]
F* says..."そわそわ"
そわそわ

行きたい~

なんて
おいしい町なの(笑)

ツボどころ満載だーー。

下のお写真もめっちゃいいね。。

うーーん。フィルムで本当雰囲気変わるし
現像の仕方で一味もふた味も違ってきて
面白い~。。
はまるわ。ほんとう。。

ぷぷ。。
まつげ。(゚m゚*)プッ  たまらん。。
2009.06.06 00:00 | URL | #xHucOE.I [edit]
maco* says..."mi-*さん"
えへへっ、まつげボーン!かわいいでしょ~♪
他の動物のもあったんだけど、
このコに心をワシづかみされました。

ポパイカメラさん、1回目は1時間(12枚撮1本)
前回は2時間(12枚撮プリント&CD)かかりました。
3時間もかかったのぉ~? 待つの大変だなぁ。

谷中フォト、お天気に恵まれてトイデジで意外とイケました。
ありがとうございます。少しは写真上達したかなぁ?
mi-*さんみたいにレンズやカメラ使い分けて撮れるように
なりたいなぁ~。
2009.06.06 12:52 | URL | #- [edit]
maco* says...">Kahoringさん"
あ~ん、お薦めのお店素敵だわ~。
Kahoringさんいろんな所知ってていいなぁ~。
どうも私は調べたりするのはキライじゃないんだけど
かなりな方向音痴なので、行きたいと思ったところが
点のままで繋げらないのであまり役に立ちません^^;
お散歩Map作ってぇ~(笑)

ARAHABAKIさんのお外ご飯楽しそうですね!
相方さんとご参加ですか? 似てたよ!
見て、たぶん相方さんだなっ~て思ったもん^^

参加してみたいけど、好き嫌いが激しいうちの相方さんと
食物アレルギーが出てしまってる私はちょっとムリだ(涙)
ぜひぜひレポお願いしたいでーす♪
2009.06.06 13:06 | URL | #- [edit]
maco* says...">F*さん"
楽しい所だったよぉ~。

おもいのほか歩いたし、ビミョウな坂道が多くて
次の日、友達も私もかなりなお疲れモードで
大変でしたが(笑
結構疲れたので もー友達は行ってくれないかも・・・

今度は食べ歩きもいいなぁ~。

フイルム、ほんとに雰囲気変わるから
面白いですね。
いろんなフイルム試してみたーい!
でも、まだ怖くてお出かけする時どうしても
デジタルに持ち替えてしまう。。。
もうちょっと勇気を出してみようかなぁ。

まつげ、ヨイでしょ?! カメラmemoにでもしようかな♪
2009.06.06 13:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/182-84788563
該当の記事は見つかりませんでした。
