maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


アロマ? リメイク

Posted by maco* on   4  0

keos 090528 063

100均でまたお買い物しちゃった。

昨日、晩ご飯食べながら急に思いついちゃったリメイク?

-4 Comments

mi-* says...""
お上手~~
アンティーク風でめちゃめちゃ可愛くなりましたね
すごいなぁ
3 も可愛い♪

マスキングテープ貼ったのもステキなんだろうなぁ(*^^*)
2009.05.29 14:20 | URL | #yqtOr9Sc [edit]
maco* says...">mi-*さん"
ほんと~?ありがとう♪

かなりDIYに興味アリなので
塗り方とかを調べてやってみました。
思いつきでやった割にはよい出来かな。

マスキングテープ、地味だけど
1枚目の写真のには貼ってあるんだよ~下の方に。
ほとんど、同化して文字が少し見える程度ですが(笑)
ホントにわからないほど地味~w
2009.05.30 19:49 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
F* says...""
憎い演出だあ。
そしてとても好き~
こんな風にリメイクできるmaco*さん
尊敬。。
「3」がまた一段といいなーー
3枚目の写真可愛いなーー。
ポストカードにめっちゃナイス♪

今ね。ジャンクガーデンにはまっているんですよ
我が家のちびっこい庭もリメイクして~

そのマスキングテープ
とても好き
知らず知らずのうちにmt増えてしまった(笑)
2009.06.02 01:04 | URL | #xHucOE.I [edit]
maco* says...">F*さん"
こんにちは。
リメイク成功でしょうか?
ロゴ大好きっコなので、ロゴを入れたいとこだけど
うまく書ける自信が無かったので
簡単なナンバーにしてしまいました^^;

ジャンクガーデン見たいみたい!
素敵なんだろうな~♪
ぜひ、フイルムのお写真で見せてくださ~い!
うふふ、楽しみにしてます。

マスキングテープ・・・
ついつい、かわいいお値段なので
手が出てしまいます。
マスキングテープの本でも読んで(立ち読み・笑)
少し有効利用してみようかしら。
2009.06.03 16:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/175-3d54d2f6
該当の記事は見つかりませんでした。
