maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


GW旅行2日目~ひたち海浜公園

Posted by maco* on   4  0


カメラの調子が悪いまま、ひたち海浜公園(茨城)に到着。

芝生に腰を下ろしてゆっくりしながら、頼んでいたお弁当を頂きました。
自然に触れたのと、お弁当が美味しかったので少し、半べそ&半怒りもおさまりw

いざネモフィラの丘へ(見晴らしの丘)

途中、噴水とかがあったので相方は階段に腰掛け
ひざを三脚代わりに、シャッタースピードをかえて遊びはじめたので
私もやってみたが、二人ともうまくいかず(笑)
(ちゃんと勉強しとかなくちゃね^^;)
あきらめて、丘へ
ke 09.4.29-30 021
*eos kiss digi 
木々の間からネモフィラの丘が見えましたか?

-4 Comments

F* says..."おはよう♪"
ずーーと
一緒に回っていたかのように
出発から読んでおりましたが(笑)
素晴らしいとこだね
ひたち海浜公園!!
国営なんだね。力はいってるよ。。

ん。
木の間からネモフィラの丘見ながら
登っていったよ。ぷぷ。。

ネモフィラってこんなに群生しているのみたことないからめっちゃ圧巻
ひゃーー
近くだったら本当行きたい~
しかもチューリップの写真もみんないいねー
ヒカリに反射してきらきらしているし
ツアーならではの時間配分。心残りだったね^^;
よくわかるわ。
私もこんなに写真にはまると思っても見なかったが
はまりだしてから京都に行けてない^^;
旅行フォトって楽しそう♪
おすそ分けありがとうん。。
2009.05.14 10:50 | URL | #xHucOE.I [edit]
はづき says...""
すんごいきれい!!
こんなスポット行きたい!!絶対行きたい!!!!
お花の時期は最高にきれいですね♪
ステキな写真ありがとう♪
2009.05.14 12:13 | URL | #- [edit]
maco* says...">F*さん"
長ったらしい旅日記にお付き合いいただきありがとうございますw

ひたち海浜公園はかなり広いらしく、
今回の旅では敷地の半分もまわれませんでした。
いつか個人で行ってみたいと思います。

ネモフィラをネモフィラと認識して見たのは初めてで
色と数に感動しました。まるで空みたいでかわいい花だった。
丘、登れたんだね♪よかったー(笑)

今回は相方さんも自分のカメラを持っての旅行だったので
二人して写真撮って、バスに戻って見せあいっこしてと
楽しい旅行になりました。同じトコで撮ってるのに
この人はコレを見てたんだとか、人の写真を見るのも楽しかったです。

京都かぁ~、F*さんの撮る京都は素敵だろうな~。
F*さんが行った写真を見たらきっとソコに行きたくなっちゃうので
それまで京都は行くのやめとこっと♪
2009.05.15 00:13 | URL | #- [edit]
maco* says...">はづきさん"
最初から最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。

ネモフィラすごかったよー!
(花の名前やっと覚えましたが、はじめは覚えられなくて
モルフィネと言っていたのが懐かしいw)

タイミングもバッチリで、満開だったからスゴクきれいでした♪
ここはホントにお勧めです。
たぶん関東の写真好きのブロガーの殆どの方が
行ったんではないだろうかwと思えるような魅力的な場所でした。
機会があったら是非♪です。

はづきさんのネモフィラの写真は素敵だろうな~と
。。。。。想像しただけでうっとりです♪
2009.05.15 00:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/162-cd606235
該当の記事は見つかりませんでした。
