maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


GW 群馬~栃木~茨城 お花見ツアー ~*足利フラワーパーク編

Posted by maco* on   4  0

keos 09.4.29-30 196
*eos kiss digital すべてトリミングのみ

旅行1日目、
つつじが岡公園でつつじを満喫したあとは
        ↓
「足利フラワーパーク」に向かいました。

パーク周辺、渋滞がスゴイと言うことで、
近くの美術館の駐車場で降りて歩いて行きました。

さすがGW、どこへ行っても渋滞からは逃げられないのね^^

-4 Comments

mieco. says...""
おはようございます♪

1枚目のランプ可愛いですね~★
こーいうのって撮りたくなりますよね♪

個人的には2枚目と5枚目の写真が好きデス~★
藤のふさふさ感とか長さとかがよく伝わってきます*
5枚目は全体的にラブリー♥
でも花の影があるのが良いな~って思いました♪

2009.05.10 09:39 | URL | #dvUYBDnY [edit]
はづき says...""
すっごーい!
やっと春が来た北海道とは比べものにならない色どり!!笑
ランプもとても可愛いし、雰囲気ありそうな所ですね!
私もこんな所撮ってみたいです!
2009.05.10 23:13 | URL | #mQop/nM. [edit]
maco* says...">mieco.さん"
こんばんわ。コメントありがとうございます♪

ランプ。。影。。自分の足。。観覧車。。メリーゴーランド。。。。。
写真を撮ると皆さんが通る道を モレなく私も辿っておりますw
思わず撮りたくなっちゃいますよね~♪

5枚目は私も好きで、実はお花より先にお花の影を見つけて
かわい~と思い撮った写真です。

今回、単焦点レンズにも挑戦したのですが、
感覚がつかめず難しかったです。
藤はもうちょっと長さを出したかったんだけどなぁ~。
2009.05.11 00:25 | URL | #- [edit]
maco* says...">はづきさん"
こんばんわ♪
ランプ。。。ここ、美術館らしいんですけど、
何の美術館だか見なかった(笑

足利フラワーパークはお花がホントにたくさんで
もっとじっくり、ゆっくり写真を撮りたかったです。

北海道は今ちょうど、桜も梅もピークのようで
私、桜が上手に撮れなかったのでまた撮りたーい!
はづきさんの桜、ステキですよね~。。。羨ましい
2009.05.11 00:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/158-cbbd4460
該当の記事は見つかりませんでした。
