maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


不思議な世界

Posted by maco* on   2  0

バルーン1


不思議な世界に遭遇しました 

バルーンアート。

-2 Comments

F* says..."きゃー"
可愛いかわいい♪
なんて素敵な光景。。

メルヘンのようだわ。
しかもお空がいい色♪

ほわほわ~ん。。。
2009.05.05 01:44 | URL | #xHucOE.I [edit]
maco* says...">F*さん"
メルヘンチックよね~ 夢の中みたいな世界だった。

1度通り過ぎて、戻って2度見してしまったよ(笑)
ちょっといい物見ちゃった感じ。

ほわわわ~~ん♪

2009.05.07 00:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/155-21279c22
該当の記事は見つかりませんでした。
