maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


Y150前に

Posted by maco* on   2  0

はじまりの森
*GX 200

横浜開港150周年記念イベントが4月28日(火)からスタートします。

イベントがはじまるとみなとみらい周辺、
どんなコトになっちゃうのか予想ががつかないため
用事を済ませに、桜木町に行ってきました。

その途中に 「はじまりの森」 で巨大グモを発見しました。

-2 Comments

はづき says...""
あらら、露出計壊れちゃってたんですね。
最近、私もカメラ屋さんでSP使ってる人は
露出計使ってない人が多いって聞きました。
そして、私も同じように、5本撮ったら露出勘つくから
絶対、そうやって鍛えるべき!と言われちゃった。。。苦笑
だから一応Ev表頭にいれつつ、考えながら露出とってるけど
あまり当てにならない露出計でも私が決めるよりは
正確なんじゃないかと思うこのごろ。。悲しいワ(涙
2009.04.27 13:15 | URL | #mQop/nM. [edit]
maco* says...">はづきさん"
そ~なんですよね~。
SPとかMXとかって露出計壊れやすいんですって。
露出の目安でやって上手に撮れたら楽しくなりそうだけど
何回か撮ってもよく撮れなかったらやんなっちゃいそうな
気がして怖い。

でも何事も経験。とりあえずコンデジを露出計がわりにして
何本か撮ってみたいと思います。

私なんか露出ってナンだ??って感じのビギナーさんなので
始めから露出計なしはかなりキツイよねぇ~(笑

2009.04.28 11:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/151-b268e29b
該当の記事は見つかりませんでした。
