maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


最近

Posted by maco* on   2  0

k5050 09.3.26 046
*5050 リサイズのみ ブルーデイジー

最近、むらさき色のお花がとても目に付きます。

今日は撮りためた写真から

むらさきのお花特集でーす!

-2 Comments

はづき says...""
雫がとてもきれいですね♪
雫にまで色が・・・
ただのお花とお水なのに、こんなにきれいなんだから
すごいなーって思いますよね。
朝からイイ気分♪ありがとうございます☆
2009.04.21 09:22 | URL | #mQop/nM. [edit]
maco* says...">はづきさん"
雫って、あまりキレイに撮れたことがなかったのですが
魅力的な被写体の1つですよね♪
イイ気分になってもらえたなんて嬉しいです♪

でもね、この写真。
私は気に入っているんだけど
出力して見たら、ぜ~んぜん良くなかったの。
不思議だね~、ていうかガッカリです(涙)
2009.04.21 17:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/146-fbe35d05
該当の記事は見つかりませんでした。
