maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


理由。

Posted by maco* on   4  0

休憩所

先日、築地で玉子焼きを買うのがギリギリになったワケ。

ここに来てみたかったから。

浜離宮恩賜庭園

-4 Comments

はづき says...""
雰囲気あるステキなトコロですねー!

そして3枚目、多重露光??
おっしゃれーーー♪
2009.04.14 13:16 | URL | #mQop/nM. [edit]
Kahoring says...""
浜離宮は八重桜のライトアップが
それはもう幻想的ですばらしい!うるうるです。
おじさまwith三脚カメラな方も結構いらっしゃいます。
そういえば売店に猫ちゃんいませんでした?
かわいいのが何匹かいるんですヨ。
2009.04.15 11:54 | URL | #- [edit]
maco* says...">はづきさん"
周りには高速やら高層ビルやらがあるトコロににあります
パンフレットには「都会のオアシス」って書いてありました(笑
まさに、言葉で表現したらそんなかんじでしょうか。

写真を撮り始めてからの発見・・・
こういう所があることも知らなかったし、気にしてもなかった。
結構近場にいいトコが沢山あるんだなぁ~って
旅行会社から毎月送られて来るカタログ?パンフレット?さえも
愛読書に変わりました(笑) これが結構楽しい。

3枚目は・・・多重露光できるカメラがないのでf(^_^;
ソフトで風にしてみました。
もらった110のホルガできるのかな?今度やってみよっと♪
2009.04.15 13:32 | URL | #- [edit]
maco* says...">Kahoring さん"
そういえば、八重のライトアップがなんちゃらカンチャラと
書いてあった気がする・・・・
うるうるなんだぁ~ 桜のライトアップされた姿ってなんであんなに
ビューリフォ~ なんでしょうね。好きだな。
そういえば、この所ゆっくり夜桜を見る機会もなくなったなぁ。

売店?入り口のところ?ネコちゃん見なかった(;_;)
休憩するトコロに1匹いたので、撮ってきましたよぉ。
今日あたりUPしようと思ってます。
2009.04.15 13:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/139-f7f83aee
該当の記事は見つかりませんでした。
