maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


え゛ーーーーー!!??

Posted by maco* on   2  0

zoomate.jpg

最後に買ったフイルムカメラ。
10年前くらいかな~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

初めて買ったsolars100のフイルムを(36枚撮り)
これを引っぱり出してきて
2月くらいに入れて
晴天日に少しずつ少しずつ撮って
やっと残り8枚になったところなのに・・・

電源は入るのに・・・フラッシュは光るのに・・・
シャッターが切れない(号泣)

フイルムもアウト? カメラもアウト??
え゛ーーーーー!!??
記念すべき 「初solaris」 になるはずが・・・・・チーーーーン(なむ~)

カメラはいいけど、とりあえずフイルムだけは生きててくれるといいのですが・・・

関連記事

-2 Comments

Kahoring says...""
まだカメラの蓋を開けていないなら、
写真屋さんに持っていって相談するといいかも。
私も一度、旅行先で同じようなことがあって
ダメもとで近所のカメラ屋さんに持って行ったら、
それ専用の作業ボックスを使って中のフィルムを取り出してくれました。
55のようなチェーン店だと厳しいと思うんですが、
個人経営のお店があれば聞いてみて。

シャッターがおりないだけなら、フィルムの巻上げはできるのかな。
36枚の途中で残念だけど、諦めて巻き上げるのも手?
2009.03.18 13:43 | URL | #6facQlv. [edit]
maco* says...">Kahoringさん"
oh~!! Kahoringさんは旅先でですかぁ。
フイルムは無事でしたか?

ありがとう(;_;)/~~~
まだ、フタ開けてません。
一応、今の状態を見てもらいたいので巻き上げないで
このまま、カメラ屋さんに見てもらおうと思います。

お下がりのカメラを父が買った個人のカメラ屋さんがあるので
それと一緒に古いカメラも見てもらおうと思います。

初ソラリス、何枚かは無事だといいなぁ。
うっ、悲しい。。。。
2009.03.19 23:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/122-f2a18ac4
該当の記事は見つかりませんでした。
