maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


どうしても

Posted by maco* on   8  0

e 010

100均にいくと 手ぶらでは帰れない ^^;

また2つカゴが増えてしまった。

今回はニンニク入れに決定!

もう1つは何入れときましょ?

目的もないのに、ただカワイイから買ってしまう。。。

100均、おそるべし!(笑)








関連記事

-8 Comments

F* says..."そうそう。。"
私もそう。
最近の100均はカゴの種類もアンティークぽいのも増えたりして
オオって気がつけばいくつも持ってたりするし^^;

maco*さんとよく似たような行動を私もしている。(*^m^*) ムフッ
私もオリンパスPEN-Fにすごく興味あってヤフオクとかみたり
使用している人のブログ見てたり
でもすごく慣れるまで扱いにくいとか。。
最近はコンタックスariaでもいいなあなとか
すべてない物ねだり。。

そしてカメラにめっちゃ興味を持ち始めた最近
2階の押入れガサゴソガサゴソ
今は亡き舅の古いカメラが合ったはず
キャノンのやつ。
でも。。保存状態が悪くて修理は必須。
せめてオリンパスPENだったら修理したのにとか。たはは。。
2009.03.11 22:02 | URL | #xHucOE.I [edit]
Shintoist says...""
もうひとつはカゴ入れにしてはどうでしょう?
もうひとつカゴ買えるよ。
2009.03.12 00:36 | URL | #- [edit]
miko says...""
わかる!!!
100円だしもし使わなくてもまぁいいか~って思って油断して買っちゃうんですよね(>_<)
2009.03.12 23:03 | URL | #mQop/nM. [edit]
mi-* says...""
ほんと、100均はおそろしいですね(笑
なにか必ず買ってしまいますが一個じゃ済まないし。。
可愛いカゴですね(*^^*)
2009.03.13 11:39 | URL | #yqtOr9Sc [edit]
maco* says...">F*さん"
100円て金額が手頃すぎて、
「安物買いの銭失い」 の私には危険ゾーンです^^;

私の行動・・・みなさんが、通ってきた道と同じでよかった。
PEN-系かわいいですよね~♪ でも扱いにくいのかぁ~。
EOS KISSでも 使いこなせない私には全然無理なお品だわ。
マズは手持ちのカメラを使いこなせるようにならなくてわ
基本を知らないから、本読んでがんばってます。
なかなか頭に入らないんですけどね・・・w

お舅さんのカメラ、いつか修理してたりしたら
お写真見せてくださいね。
うちのも使えるのかどうか・・・・・修理代の方が高くつきそう(;_;

コンタックスaria・・・私もお使いの方のブログを見て気になってます。
みなさん、使用カメラやフイルムを書いて下さっているので
ネットで検索しまくっちゃいますよね~。
あれも、コレも欲しくなって困ります。

今、気になっているカメラはOLYMPUS E-520 E-30 PENTAX K-m
トイモードみたいのがあるようで、これあったら
カメラ2台持たなくって済むかな、なんて・・・エヘヘっ(;^ω^A
あとあと、SIGMA DP1とLUMIX LX3と、欲しい物は無限にです。
100均で売ってくれないかな(笑)
2009.03.13 13:59 | URL | #- [edit]
maco* says...">Shintoistさん"
あははっ。。。なんかそんなん、最近TVで見た気がする。
(レッドカーペットかなんかでw)

コレを入れるカゴが欲しいんだよね~、とか言えば
もう1個、カゴを買うイイワケになりそうですよね。

グドアイディ!! 使わせていただきます(笑)
2009.03.13 14:04 | URL | #- [edit]
maco* says...">mikoさん"
わかってもらえる~ぅ?!
かなりな油断で、気がつくと¥2000近く買ってたりして
だったら、あの¥2000の物買った方が良かったかも
なんて事が多々あります^^;
2009.03.13 14:08 | URL | #- [edit]
maco* says...">mi-*さん"
ニンニク入れてるカゴは、初めて見つけて飛びついちゃいました。
ぶら下げるのが欲しかったので、即買いでした。

この日の買い物も・・・¥200で済まなかったのは
言うまでもありません・・・・(笑)
2009.03.13 14:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/118-879fabcf
該当の記事は見つかりませんでした。
