maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


使えるのかなぁ???・・・∞

Posted by maco* on   4  0

写真を撮るようになってから
オークションでカメラを検索することが多くなりました。

その中でも、気に入ってしまったのはクラッシックカメラ。
オリンパスのPEN-Eのデザインがスゴク気に入ってしまった。

ジャンクでいいから飾っておきたいと 入札しかかっていたのですが

自分の実家の屋根裏に、カバーをかぶった古いカメラがいつも邪魔で
よけていたのを思い出し 実家へ。

初めてカバーを開けてみた
う~ん、カワイイけどちょっとちがうな~と思いながらも
とりあえず持って帰ってきました。
canonet


-4 Comments

mi-* says...""
すごいすごい♪
SPにMXに♪♪
ご実家でお宝探しイイですね~(*^^*)
SPは持ち歩くには重いですが
撮れるお写真はきっとステキですよ。
ぜひフィルム入れてあげてくださいね。
2009.03.08 10:06 | URL | #yqtOr9Sc [edit]
Kahoring says...""
すごーい!宝の山ですよv-352
PENも良いカメラだけど、
その前にこっち使わなきゃv-343ですヨ。
是非フィルムカメラの写真も見せて下さい!
2009.03.08 15:35 | URL | #6facQlv. [edit]
maco* says...">mi-*さん"
MXはバズーカレンズ(笑)しかないのでSPに
お安いフイルム入れて使えるかどうか試してみたいと思いまーす!

でも、覗くとレンズにカビ?ホコリ?くもり?がたくさん見えますw
ホントに使えるんだろうか???不安。

それにホントに重~い!なんでこんなに重いんですかねぇ(;^ω^A
とりあえず、マニュアルらしき物をダウンロードしてみたので
斜め読みしてみようと思いますw

2009.03.09 14:51 | URL | #- [edit]
maco* says...">Kahoringさん"
こんにちわ~♪
昔はガラクタにしか見えなかったものが
今はお宝に見えます(笑) 不思議ですね♪

フイルムカメラ・・・ナチュラ以来なんで自信がありません。
あの時の写真はさみし~結果に終わったもので・・・(涙)

お見せできる物が撮れればよいのですが・・・・
いつの日にかUp・・・・・されなければ、オブジェ化していると
思ってください。(;^ω^A
2009.03.09 14:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/115-28f29053
該当の記事は見つかりませんでした。
