maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください

スポンサーサイト

Posted by maco* on  


初!お外デジイチ 大倉山記念館

Posted by maco* on   2  0

大倉山記念館
canon EOS kiss digital

先週の日曜日、となり街(?)にある大倉山記念館に
デジイチを持ってお花見という名の撮影会に行ってきました。
初!お外デジイチ♪ 初心者なのでマズはご近所からのスタートです。

近所だからと調子づいて、デジイチ・トイデジ・フイルムカメラを持って行きました(笑)
オモイ・・・

-2 Comments

F* says...""
こっちにもコメント笑

デジイチ
お外デビューって…

と思って
以前の記事読んだら
私デジイチデビューの日記見逃していたね^^;
改めてデジイチデビューおめでとう。。

カメラ3機持っていくなんて
近くといえども
もう。完全病気です笑

カメラライフ満喫ですね^^ぷぷ。。


そうそう。
私もリコーのGRだっけ
あれ欲しい

困ったわ。。
欲しいものだらけ。。。


2009.02.25 00:03 | URL | #xHucOE.I [edit]
maco* says...">F*さん"
両方にコメントありがとうございます♪

えへっ、デジイチデビューしてみましたが
なかなか思うようにいきませ~ん(^-^;

> カメラ3機
もう病気のナニモノでもありません(笑)
うちの母もこんな感じなのを思い出し
親子だなぁ~と、つくづく実感。やだなぁ・・・w

リコー、GRもGXもオモシロそうです。
コレ買えば持ってくのフイルムと2台で済むかしら(←完全にビョウキw)
お金が降ってこないかしら~と真剣に思う今日この頃でございます。
2009.02.25 21:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/108-b45eb3f4
該当の記事は見つかりませんでした。
