maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


Posted by maco* on   12  0

PICT0101.jpg

お友達の結婚のお祝いをしようということで
友人4人で鎌倉へ行ってきました。
最近鎌倉、お気に入りです♪

鎌倉の材木座海岸で写真を撮ったり、お話ししたり、まったり~。
暖かくていい気持ち。

今日は波が高くて、サーフィンしてる人がいっぱいいました。

11PICT0101.jpg
元写真を載せてみました。暗い・・・
水の質感はコチラの方がきれいですね。






-12 Comments

クロスケ says...""
訪問者リストからとんできちゃいました。

すんごい素敵な写真ですね!!
いいなぁ
色がすごいですね

私トイデジ買ったばっかりでまだまだなんですが おもしろいですね。

いろいろなかたのお写真をみて勉強させていただいています。

また遊びに来たいです♪
2009.02.15 01:06 | URL | #- [edit]
Shintoist says...""
鎌倉いいですよねー

私も鶴岡八幡宮で結婚式みました。
神前もいいもんです。
2009.02.15 02:52 | URL | #- [edit]
mi-* says...""
おはようございます(^^)
すっごい綺麗な色!!2枚目可愛い~
鎌倉に来られてたんですね♪
うちからわりと近くなのでたまに行きますよ(^^)
大好きな場所です♪
2009.02.15 09:38 | URL | #yqtOr9Sc [edit]
F* says...""
めっちゃ雰囲気のある写真だわ
夕焼けがなんともいい色合いで♥

鎌倉か~
いいなあ
関東方面はめっきり縁がなくて
私もその付近散歩したいよ^^

ps.
私も桜井さんで以前検索してウィキペディア見たけど
もう一度下までしっかり読み返すと面白い
こんなに色々書いてあったかと思えるぐらい情報てんこ盛りですね
2009.02.15 11:46 | URL | #xHucOE.I [edit]
Kahoring says...""
すごーいe-267
海辺の写真の色はトイデジそのものの色ですか?
青色とオレンジ色が同居しているのが素敵!
2009.02.16 01:37 | URL | #6facQlv. [edit]
maco* says...">クロスケさん"
こんにちわ。
ご訪問ありがとうございます♪

色、すごいですよね~!
このトイデジ、海、空、花、を写すと
すごい色を発します。撮った後見るとビックリしますw
この写真、少しソフトでいじってますがあまり変わってないかな(笑)

私もカメラ初心者なのでいろんなブログにお邪魔して
お勉強中で~す!がんばりましょ~ね~♪

また遊びに来てくださいね~、私もおじゃましたいと思いま~す♪
2009.02.16 11:06 | URL | #- [edit]
maco* says...">Shintoist"
こんにちわっ。
また鎌倉、行ってきちゃいました。

神前式。友達はいいなっていってたけど
私はダメです、ぜったいハズかしいw
あまりに見学者が多いもんで新郎さん
誓いの言葉かなんか読んでる時、笑っちゃってました。

結婚式はいいですね。こちらも幸せな気分になります。
2009.02.16 11:14 | URL | #- [edit]
maco* says...">mi-*さん"
こんにちわ♪
トイデジで撮る海はいつもこんな色を発してくれます
少しソフトでいじって明るく?薄く?してます。
2枚目、やっと春らしい物を撮ることができました♪
これ、フイルムで撮ったらもっとステキなんだろうなぁ~。

おうちお近くなんですね、いいなぁ~。
友人の影響で最近鎌倉にハマリ気味です^^
サクラの季節・・・あじさいの季節にまた行きたいなと思ってます。

2009.02.16 11:26 | URL | #- [edit]
maco* says...">Kahoringさん"
海の写真、暗かったので少しソフトでいじってます。
元の写真載せてみたので見てみてくださいね♪
トイデジってこんな色が出ちゃうんですよ。
そのままの色を出すほうが難しいので困る時もありますw
2009.02.16 12:29 | URL | #- [edit]
maco* says...">F*さん"
> こんにちわ♪
> ペラペラ話しながら、写真を撮りながら海に向かったら
> タラタラしすぎて日が沈む寸前になってしまいましたw
> でもキレイに撮れたからokですね。
>
> 鎌倉、まだいろんな所に行けてませんが楽しいですよ。
> コチラにお越しの際はお勧めです♪
> 私も関西方面というか、、、旅行とかあまりしないもので
> F*さんの写真とかを見ると行ってみたくなっちゃいます。
> カメラ持つといろんな所に行きたくなるから不思議ですね♪
>
> ウィキペディ、桜井さんのページは特にてんこ盛りですよね(笑)
2009.02.16 12:39 | URL | #- [edit]
Kahoring says...""
元画像も好きだなー。
左の人が良い味だしてるから、明るいのも良いな。
どっちもアリですネ♪
2009.02.17 23:14 | URL | #6facQlv. [edit]
maco* says...">Kahoringさん"
元画像、ちょっと暗かったのでいじってたら
こーなりました。
左のサーファーさん、波に乗ってココまできたんですよ!
何気に水面に影が写ってるんだー!今頃発見w
2009.02.18 00:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://razzledazzle2002.blog116.fc2.com/tb.php/103-84b51f09
該当の記事は見つかりませんでした。
