maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


***

Posted by maco* on  



kko20140325x no2桜1 042 



今日はあたたかくなりそうだね

春を探しに行く人も多いのかな?


3月最後の週末、楽しくお過ごしましょ~♪





関連記事

美味しくなーい!!

Posted by maco* on  


kko2013 0501 epl3 010 


1人で食べると美味しくないな~

一緒に食べると美味しいのにな。。。




関連記事

たしか。。。

Posted by maco* on  




sppo201204 001


今日現像に出したこの写真


たしか、これは。。。。。2年前の春(笑)


上に見えるピンクは桜♪

2年前の春、桜とチューリップと水仙と菜の花

沢山のお花が一辺に見れたラッキーな年でした♪



関連記事

横浜緋桜満開 2014.3.25

Posted by maco* on  




kko20140325x no2桜1 065


今年も大好きな桜が満開♪

何枚撮っても撮り足りないくらいキレイなの❤

デジじゃなきゃ破産してるくらい毎年撮ってます


毎年同じような構図で見返すとつまらないけど(笑)

撮ってる時は、夢のようなひとときなのです❤

今年も幸せな時間をありがとう。


関連記事

爆弾低気圧

Posted by maco* on  



kko2013 0105 epl3 079



こちらは今から雨足が強まってくるらしい。

毎年、異常気象と言ってるけど

こう続いてどんどんヒドくなっていくと

どーなっちまうのかと、心配になってくるよね

今週末からの爆弾低気圧

具合が悪くなる人が多いらしいので

古傷あり、頭痛もちの私は気を付けないとね

明日から1週間、寒い日がつづくらしよ。


楽しみな予定がある時に限って、雪が降ったり、極寒だったり^^

早く、ぽかぽか陽気の日にレジャーシートでも敷いて

おにぎりムシャムシャしながらお花を撮りに行きたいな♪


今日はあったかいもんでも飲んで体を温めながら過ごそうと思います。


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
