maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


2013

Posted by maco* on  


a20131028 36



2013年

今年は嬉しい事も、楽しい事も、悲しい事も、苦しい事も、たくさんの年でした

来年は楽しい事いっぱいの年にしたいな♪

来年もよろしくお願いいたします

皆さん素敵な新年をお迎えください♪



関連記事

ひとやすみ

Posted by maco* on  


a20130518 019


はー忙しい(笑)

みんなひと息入れたい頃だよね



1つ来年に回せるものが出来たので

大掃除以外はなんとか年内に間に合うかな~?

年賀状をやり始める前にブログ更新♪

写真を見ながら現実逃避中(笑)

あと一息、頑張りましょ~♪


あと1回くらいはブログ更新できるかな~

関連記事

また来年

Posted by maco* on  



a20131028 028


クリスマス終わっちゃったね

サンタさんはまた来年~♪



未だお願いするプレゼントを選べずにいます(笑)

どれにしようかな?悩むぅ~

関連記事

merry christmas 2013

Posted by maco* on  



kko2013 1206 ep3 527 


Merry Christmas ♪

素敵なイブを❤

関連記事

イヴ×3

Posted by maco* on  



a20131019 09 



今日は実家でXmaイブ×3してきます

小さなプレゼント持って♪

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
