maco*camera (+Sweetness)

のんびりゆるりと更新再開♪どーぞ、ゆっくり見ていってください


Posted by maco* on  


季節の変わり目

Posted by maco* on  



kxm42ko20110919 012


季節の変わり目のせいなのか

お腹を出して寝ていたせいなのか

先週の連休にはしゃぎすぎたせいなのか


火曜日に喉が痛くて飛び起きて

朝イチでお医者さんに行ってきました


咽頭炎だって(^_^;)


薬を飲んでいっぱい寝たらダイブよくなってきた

今週末も楽しみな予定が待っているので

今はお家でパワーチャージ中

早く治るといいなぁ~


関連記事

中秋の名月

Posted by maco* on  



ko20130919x4.jpg


今年の満月はまん丸

次まん丸なのは8年後の東京オリンピックの年だそうです


8年後も一緒に見ようね♪

関連記事

目黒~中目黒散歩*03 gentille~&.写真展

Posted by maco* on  



kko2013 00909epl3 095 



chumの後はスマホを頼りに

お散歩がてら パン屋さんへ

gentille


地図が少しおバカさんで迷ってしまいました(笑)

(迷うトコでもなかった^^;)


 

関連記事

目黒~中目黒散歩*02 Chum Apartment 2F

Posted by maco* on  

 
kko2013 00909epl3 086 



Chum Apartment  の2F

ここはいろんな器があっていつもワクワク♪


関連記事

Love Human 私の大好きなひと写真展 写真展参加のお知らせ♪

Posted by maco* on  



kko2013 009012epl3 030


写真展参加のお知らせです♪



関連記事

目黒~中目黒散歩*01 Chum Apartment

Posted by maco* on  



kko2013 00909epl3 088


久しぶりにcafeに行って来ました♪

涼しくなると言っていたのに結構晴れて暑かったね

1軒目は ちはるさんのお店 「Chum Apartment 」へ

何回行っても好きだなぁ❤



関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。
